Entries

スポンサーサイト


Tokyo FM 『やさしい夜遊び』に....♪

桑田さんが静養期間中、齋藤誠さんがDJ代行を務める「桑田佳祐のやさしい夜遊び」

今週のゲストは私・安奈陽子でございました

ラジオはとーっても久々で、「緊張するかな~~?」と思っていたのですが、

目の前に誠さん 隣がアミューズの山内さん という事で とってもリラックスした状態でお喋りさせて頂きました。

リラックスしすぎて 喋りたい事が次から次へと山の様に溢れてきてしまい 

なんだか収集のつかない事になってしまいそうなところを

大先輩の誠さんが上手にまとめて下さって 『誠さん、さすが』 と ひたすら感心する私。


桑田さんからのツイッターでは本当に嬉しいお言葉を頂戴し、また、嫁に行けるかどうかまで心配して頂き、

ホントにもう桑田さんには頭があがりません(最初っから頭は下がりっぱなしなんですけど。。。)


桑田さんにダメ出しをしちゃう怖いもの知らずの女傑...なんて言われてましたけど....

なんだかいつの間にか話しが大きくなっちゃってますダメ出しなんてした事ないのに~


いつも尊敬の眼差しで桑田さんを見ている私です



それにしても 1時間ってあっという間ですね

山ほどあった話しの半分も喋れず終わってしまったのが残念です~~
(と言いつつも、ちょっと喋り過ぎたと反省。。。。。)

Makoto_Anna_convert_20100912200513.jpg



スポンサーサイト

Comment

湘南Emanonさんへ 

コメント、ありがとうございますe-257
「夜遊び」、なんだかもう素の状態で喋りまくって、、、、(笑)
でも楽しんで頂けて良かったです。
こんな私ですが、宜しくお願いいたします。

桑田さんの周りにいる方は本当に素敵な方々ばかりで、私はいつも幸せを感じております。
桑田さんが素晴らしい方だから、周りに集まる人もステキな方が多いんでしょうね、きっと。
私はまだまだこれから精進していかなくては...といつも思いますe-264

またブログ、遊びにきてくださ~い。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.09/15 04:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

初めておじゃまします♪ 

初めてここを見つけて来ちゃいました☆

「夜遊び」聴きましたよ~♪
「ステージで桑田さんにダメ出し?」と、某店での食事後「ここおいしかったけど、もう来ないよ~(でしたっけ)」面白かったです!(^▽^;

桑田さんのライブで安奈さんを見て以来、お声もキャラもファンです~♪先週の感想も「夜遊び」掲示板に書かせていただきました。
桑田さんも本当に素敵な方なのは言うまでもないですが、安奈さんといい、誠さんといい清水さんといい、深町さんといい・・・毎回代行「夜遊び」を聴くにつけ、この素晴らしい方たちが才能を結集させて、いつもあの一つ一つ忘れられないステージが出来上がっているんだということに、改めて気づかされています。

またここに寄らせていただきますね。
ちなみに私も舞台大好きです!
ここのところ行っていないですが、数年前に「レインマン」(昔映画ありましたが)観に行ってボロ泣きでした(;_;)

彩さんへ 

優しい感想をありがとうございます。
ちょっと喋り過ぎたなぁ....と反省なんぞをしております。
しかしね、まだまだ話したい事がいっぱいあったの~~。
とりあえず、私の心の中にしまっておく事にします(笑)
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.09/11 05:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

誠さんのトーク、ホントに面白いし楽しいですよね。
私はよく誠さんとお話しをする機会が多いのですが、今回のラジオでも
誠さんの喋りが楽しくて、私は笑いっぱなしでした。
1時間ってホントにあっという間で、語り尽くせない事がたっくさ~ん残ってしまいました。
それだけが心残り。。。。。

え!?おぐっちさん、婿に来てくれる? 
でも、淫行で私が捕まっちゃう...よね(笑)
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.09/11 05:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちさんへ 

今日は確か長野県...でしたよね?
よっちさん、ここのところ頻繁に誠さんのライブ、行かれていますね~。
楽しいし元気になりますもんね!
気をつけてお帰り下さいネ。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.09/11 05:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様でした 

ラジオ聞きましたよ~
安奈さんが、ゲストに御呼ばれする日は、
いつになったら来るのだろう、
ずっと首を長くして持っていました。
なので、今日は、とても嬉しかったです。

そして、誠さんと安奈さんのトーク。。。
すごく楽しかったです♪
ホントに、あっという間の一時間でした。
楽しい時間をありがとうございました♪
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2010.09/11 04:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

久々に笑えた 

誠さんの代行ぶりも板についたようで
久々に笑えました。
桑田さんの
『顔面ジャクリーヌ夫人!』
というコメント
ツイッター内では、かなり受けていました。
(僕は、ジャクリーヌ夫人って知りませんが、、)
感想は、語り尽くせないので、来週の放送に投稿しようと思っています。
楽しいお話が聴けて、楽しませていただきました。
ありがとうございました。



追伸

もし、良ければ僕を婿にしてください...

  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2010.09/11 03:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

わぁ 

安奈さん、ご出演だったんですね~

今、誠さんのライブ(マーティンギターイベント)からの帰りの駅のホームです。
電車待ち(新潟)

まだ放送聴けてないですが、タイマー録音してきてるので、帰ったら聴きます。

ラジオって、話すの緊張するので一時間も?!と思ってても、
ちょっと慣れてくると、短く感じたりして?
まして桑田さんのことだと話したいことがたくさんかも知れませんね

ダメ出し?というのか、清水さんが出演された時に、桑田さんと3人で決めた場面に、桑田さんがステージの反対に行ってしまって、安奈さんが桑田さんにズドンと狙い打ち?してたって清水さんが話されてました
でも、桑田さんは間に合って戻ってくるってお話だったですが
素敵楽しいエピソードだなぁって思いました。

まだ、電車来なくて、不安極まりないですが、
涼しい風が心地よく吹いています。


  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.09/11 03:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

