Entries



最終リハーサル

今日は

30日のライブに向けての最終リハでした。

女性メンバーはリハの始まる前に

衣装のフィッティング、との事で

バンドメンバーはまだだ~れも来ていないスタジオへ

「おはようございま~~す!」。。。。。。

スタッフの方々はもう既にスタンバッていて

皆さん疲れているはずなのにいつも笑顔で向かえて下さいます。

そこで、

いつもお世話になっているスタッフの中から

まず この方 加藤さん

DSC00708_convert_20090829004118.jpg



えっ? ドラマーじゃないかって??

いえいえ、わざわざポーズをとって下さったんです!!

いつも絶対にステージの袖にいて下さっていて

この方がいないと私は(いや、全員)不安になってしまう!

それほど 大きな存在なのです!

そして、加藤さんのアシスタント
DSC00711_convert_20090828160249.jpg

いつもめっちゃ明るくて可愛いのです。

作業中なのにカメラを向けたらニッコリポーズをくれました。


さて、お次は・・・・・・・

眼鏡にマスク、怪しい・・・・・・・

DSC00712_convert_20090828160324.jpg

今、インフルエンザが流行っているので

予防の為のマスクなんだそうです。

爽やかな好青年って感じのお顔が見れなくて残念!!!

次は~?

あれあれ?

この方は『音楽寅さん』 でちょこちょこ見かける顔ですね。

穏やかな性格、そして仕事の出来る男

カワチョーさん
DSC00713_convert_20090828160402.jpg

み~んな本当に優しくて面白くて最高ーーーー!!

そうこうするうちに

衣装のフィッティングの時間になり、別室へ。。。。。

ここでまた、いつもお世話になっているスタイリストの方をご紹介いたします。

頭のてっぺんからつま先まで

毎回、全員、この方のお世話になっております。


センスも性格も素晴らしい岩崎さんでーす!

DSC00717_convert_20090828160442.jpg

ごめんなさい。。。。。一緒に私が写っちゃいました。。。。。。。。

岩崎さんは、有名な方々のスタイリストを任されている一流スタイリストさんです。

いつも物腰が柔らかくて、笑顔・笑顔・笑顔。

そして周りに安心感を与えてくれるステキな女性です。

時間が無くて写真を撮れなかったんですが、

岩崎さんのアシスタントの はるかちゃん&みなみちゃんも

ホントに可愛くて癒しの存在。

今度、写真を撮らせてもらおうと思っています。


そうこうしているうちにリハがスタート。

リハ中はさすがに写真は撮れませんよね。

なので、

リハ終了後

締めくくりはこの方で。

DSC00719_convert_20090828160526.jpg

ギター 斎藤誠さん!!

いや~~~、この笑顔とポーズには

どんな疲れも吹っ飛びます!!

Comment

お疲れさまです 

安奈さん、素敵なご紹介ありがとうございます。
皆さんの笑顔に元気がでました。

安奈さん、謝らなくっても…(笑)

てるてる坊主、作りました。

皆さん、最終リハーサルお疲れさまです。
本番も頑張ってください。

行きたいなぁ…(>_<)


  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2009.08/28 02:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

