Entries

スポンサーサイト


BEAT CLUB NIGHT VOL.9

恵比寿LIQUIDROOMにて行われた『BEAT CLUB NIGHT VOL.9』~THIS IS THE MAN!
                                         It's a man's man's World~


本日行ってきました


手にもっているのは
DVC00130_convert_20100905234455.jpg

大勢のアーティストが出演されましたが、どの方も本当に素晴らしかった

弘さんのご子息がドラムを担当されているバンドSoothe、三味線や和太鼓などの楽器で純日本的な音を醸しだながら

サウンドはまるで洋楽。ステキですね~

親子二人の息のピッタリ合ったドラムソロもあり、あまりの凄さに鳥肌がたちました。

我らが兄貴、斎藤誠さんは 弘さんと片山さんとのアコースティックコーナでグッとくる歌声を聴かせて下さったし、

まぁもうとにかく最初から最後まで大盛り上がり

コーラス相方の清水よしえちゃんやパーカッションのけっちゃん、WOW FESで一緒にコーラスした佐藤君

他にも懐かしいミュージシャン仲間達が観に来ていたので ちょっと同窓会的な気分も味わえ

私としてはこの上なく楽しかった~~~

スポンサーサイト

Comment

松浦さんへ 

ライブって、勿論出演する側の立場もいいんですが、ステキなライブを観る側になるのも好きなんです。
物凄いパワーや刺激を受ける事が出来て最高ですe-257

松浦さんがおっしゃる様に音楽って凄いパワーを持ってますよね。
ご自身のブログでお勧めの曲を紹介するってイイですね~♪

よしえちゃんの暴走?ぜーんぜん無いですよ~(笑)
普段はほとんど暴走しないのです。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.09/06 04:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちさんへ 

またまたライブ会場でよっちさんとお会いしましたね~♪
あの溢れる人の中からよくぞ見つけて下さいました。声をかけて下さってありがとうございますv-291

ライブはホント、楽しかったですね。
よっちさんは大好きな誠さんが近くで見れる位置にいらしたんですね~。
靴脱ぎ捨てて飛び跳ねてたよっちさんを想像したら....スッゴイ可愛い!!

音楽ってイイですよね、ホント!
私もステキなライブに行く度に、素晴らしい音楽に触れる度にそう思います。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.09/06 04:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

彩さんへ 

松田さんの声って優しいんですよね~。
私も『松田の子守唄』、大好きですv-238
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.09/06 04:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

音を楽しむと書いて「音楽」 

陽子さん、こんにちは。
最高な夜を過ごされたみたいですね!でも、陽子さん、本当は観る側よりもステージに立ちたかったんじゃないですかぁ(笑)?

音楽って、聴いて楽しいのは勿論の事だけど、時には、その曲に寄って、人生の岐路を大きく左右させられる凄いパワーを持ってると思うんですね。僕のブログで一日に1、2曲ぐらい、僕のオススメ曲みたいに紹介する事を去年の終わりから、やってるのですが、僕は歌は、そんなに上手くないし、楽器も演奏出来ないから、こうやって、ラジオのDJみたいに、その日の気分によって、曲を選んで聴く事しか音楽に関しては出来ないから、まぁ、楽しくやってるんですけどね(笑)。

…あっ!最後に、美恵師匠は暴走してませんでしたか(笑)?

男・男・男 

安奈さ~ん、帰って参りました。ライブめちゃ楽しかったですね!!
安奈さんとまたまた、思いがけずお会い出来て嬉しかったです。
やはり清水さんだったんですね!
佐藤さんは入ってらしてすぐお見かけしてたんですが、清水さんをライブ後、お見かけした気がしてて
けっちゃんさんもいらしてたんですね
ステージでも同窓会とか仰ってましたが、客席も同窓会的で、それはまたプラスαで楽しそうで良かったですね!

私も、めちゃくちゃ楽しくて、偶然誠さんのステージ位置の近くで、更に嬉しかったです。
ライブ中は靴脱ぎ捨て、飛び跳ねてしまいました

西さんのアルバムを以前から欲しかったのですが、買えずじまいでいたので、Don't Worry Mamaを誠さんと一緒バージョンが聴けて、本当に嬉しかったです

弘さんと翔さん、顔一緒に笑ってましたが、バトルが凄くて、素敵な親子関係だなぁって思いました。

けっちゃんさんが出演されてた時のBCNも行きたかったけど、行けなくて初めてで、本当に楽しんでしまいました。

Sootheも本当にかっこよかった
誠さんの出演があれだけだと寂しいなって思ってたらアンコールであの演出。
最高に嬉しかったです。
前日の広島で、誠さん、まだライブの皆さんと会ってないって話されてたから、ほぼ、ぶっつけ本番?
凄いなぁって思いました。

皆さん、桑田さんのことが心にあって、はっきり仰ったのは弘さんだけでしたが、それが凄く感じられました。
普段は解らないMan'sMan'sWorldを知ってよかったです。

私、やっぱり音楽大好きです

  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.09/05 12:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

松田の子守唄 

『BEAT CLUB NIGHT』に行ってきたんですね~
出演者も見に来ていた方々も豪華ですね。
桑田さんの新曲で話題の清水師匠まで。。。(笑)

松田さんのアルバム『DRMS(ディルムス)』を持ってますが、
ホント松田さんて、聴き入ってしまう綺麗な声してますよね。
なのに、あの見惚れてしまうパワフルなドラム捌き。見事です!
でも、最終的に一番大好きなのは、
やっぱり『松田の子守唄』だったりします♪

  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2010.09/05 06:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

