Entries

スポンサーサイト


まだ真夏日

猛暑の連続日数が更新されている様ですね。。。。

確かに日中はかなり暑いですが、私のウチの近辺では夕方5時を過ぎる辺りから

ちょっと涼しい風を感じます。(とは言っても、秋の気配はまだ無いですが...)

今日、午後の超暑い時間に行動していた私は、前髪が額に付くのもうっとおしくて

サングラスをカチューシャ代わりにおでこ全開。



私、幼稚園の頃から前髪が眉毛あたりまであって 前髪おろしてて ずーーっとそのまま大人になったもので

おでこ全開ってなんだかスゴく恥ずかしいというか...落ち着かないんです

でも、今年の暑さには「はずかしい」とか「落ち着かない」とかも言ってられなくて

ご覧の通りの結果になってしまいました。。。。。バーンとおでこ全開です!

おでこの形がキレイな人達に憧れる~~~~

スッキリしている額を見ると 超~羨ましい


スポンサーサイト

Comment

よっちさんへ 

そうそう。開運法では「額をだす」という話し、私も聞いた事あります~。
じゃあしばらくはおでこ全開でいくかな~(笑)

よっちさん、かりんとう作ったんですか~?
私、甘いもの大好きなのに、Sweets系は全く作った事がないんです。。。
よっちさんが作ったかりんとう、想像したらヨダが....v-10
 なんか美味しそ~~~!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.09/04 09:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

とーこさんへ 

すっきりしてて爽やかですか~? なんかちょっと額を出す勇気が湧いてきました(笑)

とーこさん、頭痛?
寝不足、疲れ、冷え、腰や背骨の歪みなどはないですか?

頭痛の酷いときって本当に辛いですもんね。

適度な運動とストレッチを心がける様にすると良いかもしれないですよ~。

少しでも体調が良くなります様に....v-352
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.09/04 09:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

エリーさんへ 

も~エリーさん、優しいなぁ。。ありがとうございます。

あっ、自転車からこけたのではなかったのですね。。。
爪が折れかけて内出血。これもまた痛そう~~~e-350
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.09/04 09:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

松浦さんへ 

今回の松浦さんのコメントで
「体温計もない状態で熱を測る時、前髪を退かさないで、手が置けるって云う特権を持ってます(笑)。何の自慢にもならないけど(笑)」
これにはかなり笑いました。松浦さん、ホントに面白くって。。。。

どうもありがとう!!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.09/04 09:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

彩さんへ 

わ~、富士額v-238いいですね~e-266
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.09/04 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

おでこ 

安奈さんキレイなおでこされてますよ
私のおでこはニキビだらけ
でもだいぶ治ってきてます


あと爪から血が出た件ですがコケてはないですよ
自転車を止めて店の中へ入って友達とプリクラ撮ったりして私が自転車止めた時自転車の横に人1人立つスペースがあったのに店から出てくると台数が増えててぎゅうぎゅう詰めで私の自転車を出すとき私の自転車の右ハンドルと隣に止まっていた自転車の左ハンドルが交差していて苦労して出してるうちにハンドルとハンドルの間に中指が挟まってしまい爪も伸びてたので爪が折れかけて内出血みたいな感じになっちゃったのです

説明下手ですみません

なのでコケてはないですよ
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2010.09/03 05:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

おでこ☆ 

全然いいですよ~すっきりしてて爽やか。
私も家に帰ったら、すぐにおだんごにして前髪パッチンです。

今日は頭痛がひどくて参りました。
体調は何年も良くはないですけど、今日のはひどかったなぁ。
暑いから夏バテ気味なのかも…
でも最近夜はほんの少しだけ涼しくなってきた気もしますね~

まだまだ日中は暑いみたいなのでおでこ全開で行きますか(^^)
  • posted by とーこ 
  • URL 
  • 2010.09/02 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

コンプレックスは良い風に考えなきゃ! 

陽子さん、こんにちは。
僕は小さい時から、おでこが広いのがコンプレックスで、小・中・高の12年間、ずっと「でこっぱち!」て言われてましたね(笑)。髪型もあまり、おでこを出さずに前髪を伸ばして隠していたんですが、大人になってからは、おでこ全開にしてますね(笑)。僕は、体温計もない状態で熱を測る時、前髪を退かさないで、手が置けるって云う特権を持ってます(笑)。何の自慢にもならないけど(笑)。

額~ 

安奈さん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

そんなに気にされなくてもおでこ全開安奈さんも素敵ですよ(^O^)
サングラスをカチューシャ代わりにっていいですね
私は、ン年前に幼なじみの高校での同級生が占い師になったとのことで、その方に占ってもらったことがあるんですが、開運方法で、おでこを出しなさいって言われたんです。
が、結局、殆ど出さずで、江角マキコさんとか額全開が似合うって大人っぽくて憧れます。
安奈さんも、本当に素敵ですよ(゜_゜)(。_。)

こちらも、まだまだ暑いんですが、少し前から私は秋が近づいてるって思うようになりました。(^^)v
この間、陽が落ちる頃に走ってたら風が心地よくて、そして、耳は、昼間の蝉の鳴き声から夜の鈴虫(かな?だと思います)の鳴き声に反応してます(*^_^*)
それでも、まだまだ暑くてシャツも汗でべっとりなんですけど(^O^)

昨夜、かりんとうを作ってみたんですけど、味も固さもokなんですが、絡めた溶かし黒砂糖がしっかり固まってくれなくて、ちょっと悩み中です
今夜も再挑戦

  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.09/02 14:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

富士額 

日頃、おでこを出さない人は、
おでこ全開って超~恥ずかしいみたいですね。
そういう私は、学生時代の部活をしていた時から、
帽子のつばを後ろしてに、おでこ全開で被っていたので、
あまり抵抗はありませんね~
ちなみにこの時は、
髪の毛がツンツン立つほどの超ベリーショトで、
帽子被ってなくてもおでこ全開でしたけどね。
そして、私は立派な富士額。
周りにいろいろと言われたりもしましたが、
私的に良いのか悪いのか。。。よく判りません。
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2010.09/02 11:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

