Entries



9月~

9月に入ったというのに 期待は思いっきり裏切られ 昼間は猛暑

35度をこえちゃう日がずーーっと続いているって天気予報士さんが言ってましてけど

ホントに もう少し涼しくなって欲しいですね。

アパレル関係の方も『秋物が売れなくて。。。。』と嘆いておられました。


さて、我が家は....

今頃の時間になって 久々に窓から爽やかな風が入ってきて エアコンつけずに快適な感じになりました

風、わかります~?(結構イイ感じに入ってきてるんです)
→ DSC02477_convert_20100902021442.jpg→ DSC02478_convert_20100902021513.jpg

エアコンなしで過ごせるなんて 多分2ヶ月ぶりぐらいですね。

まだ「秋の風」ではないですが

それでもやっぱり自然の風が一番! 

なんか妙にホッとします




Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.09/08 19:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

松浦さんへ 

人間の頭の中の回路や心の中って複雑に出来てますよね。
自分でも扱いきれない時が誰にでもあると思いますよv-290
一筋縄でいかないのが人間の人生ってやつですかね。。。。
でも、悩み、悲しみ、苦しみ、そんな感情を経験できるからこそ
人は相手の辛さも分かってあげられる様になる、そんな気がします。
そして、嫌な事もあるから楽しさも倍増できるって思うんです。
よく私は「人生って息をひきとるその瞬間まで学びなんだなぁ」って思うんですよね。
色々な感情が日々沸き上がってくると思いますが、それも人生の学びのひとつかもしれないですね。
受け止めたり、スーっと流してあげたり....そうやって私達の魂は成長していくのかも.....。
な~んて思ったりします。

さて、今年の秋。あっという間に終わっちゃうんですか~?
私は春と秋が大好きなのに~~~v-292

私も「YaYa」「切ない胸に風が吹いてた」はスゴく好きです~~e-266
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.09/01 16:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

エリーさんへ 

え~!?エリーさん、大丈夫ですか?
自転車で転んでしまいましたか? 指先の怪我ってズキズキ痛むんですよね。。。
早く治りますように。。。。v-352
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.09/01 16:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

彩さんへ 

生温い風はあまり好ましくないですけど、昨日は爽やかな風がイイ感じに入ってきてましたe-51
秋風が待ち遠しいですね~。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.09/01 16:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

陽子さん、こんにちは。
昨日は、楽しい思いをした反面、深夜は何かセンチメンタルな気分になりましてね…(:_;)。何故か自分を消去したい思いで、いっぱいでした…。何なんでしょうね?この感傷的な思いは…。

さて今年の秋は、例年に比べて、短い秋になりそうですね。僕は、この他の季節に比べて、短くて、儚い秋が実は、季節の中で一番好きな季節なんですね。今年の秋は、あっという間に終るみたいなので、ちょっと残念ですね…(:_;)。この短い秋にサザンの「メロディ」や「YaYa」、「切ない胸に風が吹いてた」を聴いて過ごしたいですね(^-^)。

暑い 

安奈さんおはようございます
昨日自転車で外出してたのですが暑い暑い
しかも暑さでドジってしまい右手中指の爪の間から出血帰りは出血したまま自転車漕いでました
帰ってきてからも数分間は汗がひかず眼鏡のレンズも曇る程

安奈さん引き続き熱中症とケガに注意して下さいね
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2010.09/01 11:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

風に包まれて 

ホント、暑い日が続きますね~
風が入ってくるだけで、
暑さの感じ方も全く違ってきますよね。
秋風だと、もっと爽やかで、清々しくて。。。
気持いいんだろうな~
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2010.09/01 10:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

