Entries



8月のラストデー

今日で8月も終わりですね。

9月になったら少しは涼しくなってくれるのかしら....?(なんだか残暑もきびしそうですよねぇ)

学生の方々は今日で夏休みも終わり...でしょ? 

宿題を片付けて 明日からの新学期 気持ちを新たに頑張ってください



しかしまぁ 夕方になっても 夜になっても 暑いですこと。。。





あまりの暑さのせいか いきなり話しは飛びますが....

以前 可愛い天使のライトを頂き 玄関を入ってすぐ目につくところに点けておいたら

女の子達から評判が良かったのでちょっと載せてみました
DSC02386_convert_20100828190438.jpg

DSC02416_convert_20100828190738.jpg DSC02415_convert_20100828190711.jpg DSC02413_convert_20100828190645.jpg 
DSC02409_convert_20100828190620.jpg DSC02408_convert_20100828190552.jpg DSC02407_convert_20100828190523.jpg

どんどん色が変わっていってくれるので 「わ~キレイ~」としばらくその場に佇むコが多い(笑)

そして「なんだか癒された感じ~」と笑顔で帰っていく姿を見送るのが好きな私です

やっぱ天使ってスゴいな~! さすがだ~


Comment

絵 

壁に描かれてあるんです 
私も、初めて気付いた気がしましたが、前にも見ていた気もしてきました。

  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.09/01 04:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.09/01 02:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちさんへ 

ホントにご心配をおかけ致しましたv-436

サムズアップのお手合い側の壁、以前も天使のイラストありましたっけ?
(私、気付かなかった...;)
その天使と似てますか~?
イラストは見てないけど、なんだか嬉しいですv-344
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.09/01 01:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.08/31 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

天使 

安奈さん、悪戯が出来るくらい元気になられてよかったです^^
私も、気持ちに余裕が出来てきました^^

天使、綺麗ですね。
日曜日の誠さんライブへ行った時、
サムズアップのお手洗い側の壁にイラストがあって、
通路正面に天使が描かれてたんです。
その天使と、印象が似ています。
優しくて綺麗☆
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.08/31 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

彩さんへ 

私のウチの空気、澄んでいるのかなぁ...(笑)
でも、確かにとっても綺麗な色を放ってくれる可愛い天使のライトですv-238
ホントはもっと色んな色になるのですが、あまりに色の移り変わりが多過ぎて
写真には撮りきれなかったんです~~e-259
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.08/31 02:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

松浦さんへ 

お!体力80%ぐらい回復しましたか~?良かった良かったe-257

桑田さんって本当にスゴいですよね。老若男女、年代問わずサザン&桑田さんのファンって多いんですもんね。
松浦さんがおっしゃる様に、桑田さんはずーっと音楽界のトップを休まず走り続けてこられたので、
神様から「ちょっとお休みしなさい」って言われたんでしょうね。
ゆっくり静養して、復活された時の桑田さんが楽しみですね~~e-343
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.08/31 02:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジャスミンちゃんへ 

こらこら!(笑)集中してやらないと宿題終わらせられないですよ~~!

そう、明日からまた早起きして学校ですね。目覚まし沢山かけて、何が何でも起きて下さい~。


  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.08/31 02:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

7色 

この天使さん、
随分と澄んだ綺麗な色を放ちますね。
ライトでこれだけ綺麗な色を放つ物って、
意外と少ないのでは?

きっと、安奈さんのお家の空気が澄んでるから、
尚更、綺麗に見えるんでしょうね~
これは、私も魅入ってしまいそうです;
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2010.08/31 02:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

改めて感謝! 

陽子さん、こんばんは。先程は、労いの言葉をくれて、どうもありがとうございました!体力が80%ぐらい回復しましたね!

さて今日は、嬉しいニュースが飛び込んで来ましたね!桑田さんが70年代~10年代の全ての年代で、オリコンのトップ3にランクインすると云う、まさに偉業中の偉業を達成しましたね!僕が思うに、桑田さんって、こう云う記録を次々に達成する凄さもあるけど、それと同時に、僕らには見せない、曲作りの時の凄いプレッシャーに、いつも打ち勝ってる人なんだなと思います。だから、今回の休養も、神様から「ちょっと休めよ!」て言っているのかな?と思います。32年間、ずっと音楽界のトップを走られていて、もしサザンオールスターズがデビューしてなかったら、音楽業界では、今頃、かなり詰まらない状態だったかも知れませんね。改めて、サザン、桑田佳祐のファンで良かった!と思えた一日でした!桑田さん!ありがとう!

あっ、またPCいじってる、私… 

そう…ですね~ 明日からまた早起き…!?
きゃ~!全く起きれる自信ないですっ汗
それにレポートまだ終わりません~
(PCで下書きしてるので、気付くとPCいじってるんですよね。。)
清書した原稿用紙のほうはもはや分厚すぎて本みたいになってます。笑

ま、それは置いといて!!!
天使、可愛いですね~!
やっぱり色の変わるライトっていいですよね~(><)
癒されちゃいます☆
でも癒されすぎてリラックスモードに入らないように頑張ります♪笑
  • posted by ジャスミン 
  • URL 
  • 2010.08/31 01:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

