Entries



鶴瀬のライブハウス♪「パオパオ」

和田アキ子さんのバンドで一緒に仕事をしているサックスのハルちゃん(中司ハルヲさん)は

埼玉の鶴瀬にあるライブハウス「パオパオ」のオーナー

今日(8月29日)ハルちゃんのバンドのライブがあり

ここ数日体調を崩していた私は「身体が回復してたら見に行くね」という事になっていたのですが...

なぜか...なぜだか...気付いたらゲストとして歌っていました

まだ病み上がりだし、まったく歌う予定など無かったのに...(本番の5時間前に急遽決まった話で・・・)

言ってみれば、練習もリハーサルも何もなしの『ぶっつけ本番』ってやつですね

スリル満点でしたが、バンドの皆さんの演奏がめちゃめちゃステキで かなり気持ちよ~く歌わせて頂きました。

DSC02453_convert_20100830023529.jpg
中司ハルヲ(サックス)

DSC02456_convert_20100830023707.jpg  DSC02457_convert_20100830023641.jpg
平川象士(ドラム)            山口英次(ギター)

DSC02458_convert_20100830034745.jpg
谷口喜男(キーボード)             ベースの本杉光司さんのピンの写真が撮れなかったぁ

因に、サックスのハルちゃん、キーボードのヨッシー(谷口喜男)、そしてギターの山口英次さんとは
和田アキ子バンドで一緒です

ベースの本杉さんはジャニーズ事務所の近藤真彦さんや嵐のバックをやっていらっしゃって
ドラムの平川さんはカシオペア、熱帯JAZZ楽団、その他色々なお仕事をされています


それにしても、鶴瀬という場所は私が小学校4年生まで住んでいた所。
まさか大人になってからこういう形で訪れるとは....
なんとも不思議な縁を感じます。。。



DSC02451_convert_20100830023437.jpg
パオパオの窓際に ステキに並べられたサックス

DSC02459_convert_20100830034325.jpg



そして..今日のライブのメンバーで~す
DSC02462_convert_20100830034054.jpg


アットホームなライブハウス「パオパオ」
オーナーのハルちゃんをはじめ、従業員の方々もすごくイイ方ばかりで とっても居心地がいいですよ

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.08/31 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

松浦さんへ 

この夏はホントに暑いし、異常気象というのか、なんだか地球全体がおかしな事になっている様なので、
その星に住む人間の心身にも色々と影響があるんじゃないかな...って思います。
若い人達でも心療内科に通院されている方々は多い様ですし、心が病んでしまう事で体への影響もかなり出て、
逆に体がしょっちゅう具合が悪くなっている事で心が病んでしまっている人もホントに大勢いる様です。
松浦さん、寝込んでしまう自分は嫌でしょうが、あまり頑張らず、自然体で乗り越えていきましょうv-290

アッコさんの「普段」ですか~? う~ん...私もプライベートは知らないんですよぉ。。。
ツアーなどでリハーサルからほぼ毎日お会いする様な時でも、アッコさん、お忙しい方だから
すぐ次の仕事現場へ行かれますしね。
私のアッコさんの印象は「顔がちっちゃ~い!」(めちゃめちゃ小さいです。頭も小さいし。外人並み)。
「すごく腰の低い方」「面倒見がよい姉御」「涙もろい」
「笑い出したら止まらない」(コンサート本番中でも何か面白い事になってくると笑いが止まらなくなってます。それを落ち着かせようとしてお水を飲むんですけど、結局笑いが止まらず口から水を吹き出して笑い続けてるアッコさん。めちゃ面白いです)
ホント、魅力のある方ですね。(すっごく女性らしくて可愛い面も沢山あります)v-238
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.08/30 18:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

どんな人なの? 

陽子さん、こんにちは。僕は、また2日間ぐらい寝込んでしまいました。健康的じゃない自分に嫌気が差してきてますが…。

和田アキ子さんは、あれだけの大御所なのに、歌う前は、まるで新人歌手みたいに大緊張されるそうですね。で、レイ・チャールズさんの写真を胸に抱いて、ステージに向うシーンは、何回もテレビで観た事があります。和田さんの曲の中で、僕は好きなのは「やじろべえ」と「真夏の夜の23時」ですね!バラエティー番組では数々の豪快な伝説があるみたいですけど、和田さんって、普段は、どんな方なんですか?プライベートが見えそうで見えない人なので、ちょっと興味があります。

よっちさんへ 

わぁ~、誠さんのライブ~!?
いいなぁ~v-10
「パワフルでお茶目で、笑いたっぷり」、、、な~んか想像出来ます~~~。

なぬ?流れていた映像を写真に撮ったの?
あはは(笑)よっちさん、超可愛い~v-238
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.08/29 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

彩さんへ 

えへへ、まさかの鶴瀬です。彩さんのお家に割と近いんでしたよね。
パオパオ、食べ物&飲み物が充実していて、常連さんも多い様です。
私が近所に住んでいたら...週3は行くかも...(笑)
いいお店だと思いますe-287

体調はほぼ完治しました。ありがとうございます。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.08/29 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

ライブ 

安奈さん、おはようございます。

なんとか体調、大丈夫そうなのですね?
歌うことがお薬で元気になられてるようにも思います
私は、昨夜、誠さんのライブに行ってきました。
誠さんもパワフルでお茶目で、笑いたっぷりのライブで元気を下さいました。
今月は、毎週誠さんのライブが

安奈さんの生の歌声を聴きたかったですが、欲張りはいけませんね。

ライブ前に○星堂さんへ行ったら桑田さんのコーナーがあり映像が映ってて、武道館での安奈さんも映ってました
嬉しくて写真撮ってしまいました
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.08/29 12:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.08/29 11:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

パオパオ 

体調の方はいかがですか?

そして、まさかの鶴瀬。
そんな近場に来ていたとは。。。
安奈さんが歌う姿、見たかったですね~
パオパオに行った事は、無いのですが、
とても雰囲気よさそうですね。
安奈さんが、ソロライブを行う機会があれば、
是非パオパオで。。。宜しくお願いします;
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2010.08/29 07:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

