Entries

スポンサーサイト


熱中症~!?

太陽が沈んで 今日の東京は少し涼しくなりましたね...


あまりに暑い日が続いていたので どうやら私も軽度の熱中症に....

いやいや、ビックリです!

体が水分を欲しがってる事にも気付かなくなるもので、

身体が変だなぁ..って思って水分摂取しても もう遅いみたいでした

「熱中症の症状」って言われているもの、あれは本当なんだ...って実感しました。

頭痛、吐き気、めまい、意識朦朧...等々。 そして腎臓の機能も低下してしまう様でした。

元気な私でもこうなるのですから 今年の暑さは侮れません

寝込みましたが もうかなり復活~~


皆さんもホントにホント~に気をつけて下さいね



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.08/28 11:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

彩さんへ 

どうもご心配をおかけしまして。。。。すみませんv-436
あと1日ぐらいで元気になりそうです。
しかし、彩さんは同じ様な症状があったのにもかかわらず、大丈夫だったんですね。
う~~ん、やっぱり私は弱っていたのか....??? 歳か...????
沢山食べていたんですが、ちょっと体力不足だった様です。。。。(泣)
彩さんもお身体、気をつけて下さいね。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.08/28 05:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

松浦さんへ 

私も「夜遊び」聴きましたよ~。
誠さん、山内さん、そしてゲストはムシキングこと山本拓夫さんでしたね~。
たくおさんはいつもの感じでホンワカしていてイイ感じだし、
誠さんも相変わらずテキパキと喋りながらも所々口が回らなくて、
それがとってもいつもの誠さんらしくてイイですね~。
山内さんは桑田さんの長~い伝言を読むのがとっても上手くて、感心しながら聴いちゃいました。

あ~、私、まだジブリのCD、購入してないんですよぉ。。。。
元気復活したら買いにいかなきゃ~~~。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.08/28 05:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちさんへ 

ご心配をおかけしましたが、もう、だいぶ良くなりました。
ベッドから起き上がれなかった日が嘘の様で、今はもう家の中なら
ちょっとふらつきながらですけど(笑)歩いてます♪
明日には多分完全復活!の予定...
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.08/28 05:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

熱中症 

安奈さん、大丈夫ですか~?
私も先日、同じような感じだったんですが、
体が変だと思った時は、ホントもう遅いんですよね~
頭痛や吐気などの症状が一気に来て、
「ん?もしかして熱中症かも」と思ったくらいで。。。
まだまだ、暑い日が続きそうなので、
これからも気をつけてくださいね。
無理なさらないように。。。
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2010.08/28 04:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

想像力を高めながら聴くと、更に良いですね! 

陽子さん、こんばんは。今、「夜遊び」を聴き終えたところです!

今年、熱中症で病院に運ばれた人は、去年よりも大幅に増えたって言いますからね…。陽子さんも体調管理には、くれぐれも気を付けて下さいね!

さて、僕が前々から言っていた、スタジオジブリの主題歌を集めたアルバム、桑田さんの新曲と共に買いましたよー!感想は何か、目を閉じて曲を聴くと、その映画の1シーンが頭の脳裏に浮かんで来ますね。「千と千尋の神隠し」の主題歌だった、木村弓さんの「いつも何度でも」は特に、おススメの曲ですね!

え!! 

安奈さん!大丈夫ですか!!?
無理なさらず、ゆっくり体調戻してください!!!
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.08/28 02:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

