Entries

スポンサーサイト


桑田佳祐シングル発売:『本当は怖い愛とロマンス』

桑田さんのシングル、出ましたね~



シングルなのに沢山の曲が入っていて豪華です
IMG_0001_convert_20100825051959.jpg

ワタクシの個人的な感想....

「本当は怖い愛とロマンス」 この歌詞、あ~~、女性ってそういうところ、あるかもしれないよね.

「EARLY IN THE MORNING 」 めっちゃゴキゲン!清水よしえちゃんのSexyVoice最高~ノリノリよ~

「LIVE Bonus Tracks」 うわっこれ、既に懐かしい感じ~ライブ光景がまざまざと思い出される~

細かい事はまだまだいっぱいあるのですが、大まかにはこの様な感じです。

ラジオ等でも既に何回も流していますし、カップリング曲はCMや番組のテーマソングにもなっているので

もう何回も耳にしているのですが、CDで改めて聴くとやはりイイものですね

歌詞カードを見ながらじっくり聴く!これ、私にとって大好きなひと時です

みなさんの感想、どんな感じなのでしょうね


スポンサーサイト

Comment

ロマンスバッジ 

ロマンスバッジは、ブルーです♪
でっかくて可愛いです♪
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.08/28 02:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.08/27 14:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジャスミンちゃんへ 

わお!中学3年生で「本当は怖い愛とロマンス」の歌詞が分かるなんて...
大人だ~~~!!
でも、こういう気持ちって女のコにもありますよね。

桑田さんの退院、本当に嬉しいですよね。
ゆっくり静養して元気になって頂きたいと私も思っています。

今年の夏はホントに暑いので、ジャスミンちゃんもお身体には充分気をつけて下さいね。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.08/27 01:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

まさひろさんへ 

あはは(笑)
清水よしえのセクシーボイス。。。いいでしょ~~。納得でしょ~?(笑)

レコーディング中は、、、はい!確かに盛り上がりました~!
セクシーボイス録音の時は、私はブースの外で聴いてましたので、
もうお腹かかえて笑いっぱなしでした~~。
清水よしえちゃんは真剣そのものでセクシーボイスに取り組んでいましたよ。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.08/27 01:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちさんへ 

お~!よっちさんも購入ですね~~!
「ぷれみあむぅぅぅ~~」っていうよっちさんのコメントタイトルが可愛くて笑ってしまいました。

よっちさんの曲への感想、素晴らしい~~!!
じっくり聴いてますね~~。

ロマンスバッジって...ピンクのでしたっけ?(あれ?違ったかな??)
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.08/27 01:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Get! 

こんにちは~
私もCD、Getしました~!!!
「本当は怖い愛とロマンス」
ちょっぴり分かる気がします、
今までは我慢できていたのになぜか急に耐えられなくなる瞬間の気持ち。笑
「LIVE Bonus Tracks」最高ですね~♪コーラスもすごく素敵ですっ☆
&スタッフの皆様に感謝です☆☆☆
でもやっぱり一番は桑田さんが退院されたことですよね!
本当に良かったですね~。
これからもまた少しずつ、元気になっていただきたいです!
安奈さんもお身体を大切に、頑張ってください!
  • posted by ジャスミン 
  • URL 
  • 2010.08/25 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

EARLY IN THE MORNING 

いや~、昨日すぐに買いに行きましたよ。車の中で早速聞いてみると、EARLY IN THE MORNINGの中に妙にSexyな声..
桑田さんらしいとは思ったのですが、次の瞬間新たな疑問が..
「もしかして、この声、安奈さん!?」
とばかりに歌詞カードチェックしたら、清水よしえ師匠のお名前が..
(*^-^)b
妙に納得して笑ってしまいました。
レコーディング中はさぞかし盛り上がったことでしょう。
裏話があったら教えて下さい!!

ぷれみあむぅぅぅ~~ 

安奈さん、私も昨日買ってきて聴きました!

最高~
シールにPREMIUM SINGLEってありましたが、まさにプレミアム

本当は怖い愛とロマンスは、曲に遊び心も満載で、現実だと暗く気が重いシーンですが、曲ではコミカルで、救いがありますね
面白い…最後のサビあとくらいのテープの早回しみたいな部分が気になってます。
EARLY IN THE MORNINGは、清水さんのとこには、本当にびっくりしたんですが、凄く好きです。セクシーだけど音楽的でリズム感がばっちりで、上品な感じがして。
以前、BOHBO No.5の時にレゲエダンサーが流行ってて、レゲエはエロではありません芸術ですってポップを見て、誠さんのホームページに書いたことがあったんですが、誠さんが芸術だけどエロでないとって書かれてて、今回の清水さんも、まさにそれだなぁって思いました。素晴らしい。
そして、サビの桑田さんと安奈さんと清水さんの声がとても気持ちいいです。
元気な曲で、歌詞の内容は…ですが、逆に?健全な気がします

ライブ音源は、行けなかったライブだけど、ステージでの桑田さんや、安奈さんや誠さんたちが目に浮かぶようで、ライブに行ってるみたいに聴いてます。
ライブの空気感が、詰まってて、本当にプレミアム
因みに、私は希望通りのロマンスバッジでした。
本当にデカい(笑)


安奈さん、素敵なコーラスありがとうございました。
大切に聴きます☆彡

桑田さんの退院、本当によかったです。声に影響がないのもCDを聴いてて凄くよかったと思いました。
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.08/25 14:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

北のクロクマさんへ 

はじめましてv-291
コメント、どうもありがとうございます!
北海道、いいですね~。夏~秋にかけての北海道は特に好きです。
私の母が北海道の出身なので(今は埼玉ですが)、私自身も北海道って無条件に好きなんですe-257
東京はまだまだ暑くて、秋はまだ遠い.....
北海道に逃げた~い!!そんな気分ですv-8
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.08/25 03:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

彩さんへ 

早く来い来いCD~~、ですよね。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.08/25 02:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして 

陽子さん、はじめまして。陽子さんのブログの存在を知ったのはつい最近のことで、楽しく読ませて頂いています。もっと前に知っていれば…という気持ちです。そちらはまだまだ暑いようですが、こちら北海道は夜になると秋の気配が感じられます。体調には十分留意され、益々のご活躍を!桑田さんのニューシングルを聴きながら書き込みしています。やっぱり良いですね!桑田さんのライブでの陽子さんのコーラスも楽しみにしています。
  • posted by 北のクロクマ 
  • URL 
  • 2010.08/25 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

まだ来ない。。 

ネットでCDを予約したのですが、帰宅が間に合わず不在届けが...
再配達の連絡をしたので、そろそろ届くはず。
何故かバッジが予約時に選択できたので、
妹の分のCD含め2種のバッジを購入。
まさか、『たま金バッジ』なるものが登場するとはね~
私の場合、金バッジが来る可能性はゼロに等しいです;
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2010.08/24 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

shoさんへ 

桑田さんの退院、本当に嬉しいです!
今月の初めあたりに手術だったのにもう退院出来るなんて、、、、スゴい!
最高のドクターと桑田さんの回復力。素晴らしいですね。

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.08/24 19:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

松浦さんへ 

確かに!シングルと言っても「ミニアルバム」と変わらない曲数ですね。

あはは(爆笑)美恵師匠のホラーボイス・・・ってとこで大爆笑してしまいました。
松浦さん、面白いe-287
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.08/24 19:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

『本当は怖い愛とロマンス』って、男女の世界...男の人からすると「え~?なんで???」って
一瞬ひるんでしまう様な、そんな女性の心の在り方を描いていますよね。

おっ!金バッチ、GET?やったね!

本当に、色々と大変な時期に、予定通りの発売。スタッフの方々に感謝ですね。

私も桑田さんの退院、とても嬉しいです。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.08/24 18:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.08/24 15:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

退院 

桑田さん退院も出来順調のようです。復活祭コンサートの際はコーラス宜しくお願いします。
  • posted by sho 
  • URL 
  • 2010.08/24 15:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

僕も買いましたよ! 

陽子さん、こんにちは。
実は僕、昨日、一昨日と、かなり落ち込んで寝込んでいたので、今日は体調が良かったので、桑田さんのCDを買いに行きました!まだ聴いていませんが、もう、曲数だけで言えば、ミニアルバムと変わらないですね(笑)。”本当は怖い”美恵師匠のホラーボイス…じゃなかった(笑)。セクシーボイスを聴くのも楽しみにしてます(笑)。

すべてに最高 

おはようございます!
実は、僕は母がフラゲして昨日のうちに、届けてくれました。
『本怖』は、大人の男女の不可解な世界が、ビートルズのオブラディオブラダや、レディマドンナを彷彿させるポップなエイトビートにのせて、面白く描かれていますよね!
『EARLY IN THE MORNING』は桑田節全開の、めちゃくちゃハイパーな曲。
噂の『たま金バッチ』も手にすることが出来ましたが...
やはり、この大変な時期に予定通りの発売に御尽力されたスタッフの皆様や、楽曲制作にさずさわれた素晴らしいミュージシャンの方々に感謝ですね!
昨日は、桑田さんの退院という朗報も聞くことが出来て、最高の発売日を多くの方々と迎えることが出来たことに、幸せを感じています。

  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2010.08/24 12:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

