Entries



眠くなったぁ;

やはり寝てない状態で車を運転するのはダメですね

出掛けた最初の頃はまだなんとか元気
DSC02312_convert_20100823230323.jpg

ところが...都内、環七で既に渋滞にハマり、しかも前も横もトラック。周りがな~んにも見えません..
DSC02314_convert_20100823230358.jpg

なかなか進まない!なんか眠くなってきた~!ダメだダメだ!しっかり起きてなきゃ...
DSC02319_convert_20100823230439.jpg

でも渋滞でさっきからほとんど進んでな~い!必死に目を見開く私。ちょっと顔がコワいよ~
DSC02321_convert_20100823230508.jpg


どのぐらい時間が経過したのか...急に車の流れが良くなり 視界が開けました
DSC02323_convert_20100823230543.jpg
緑の木々の間から見える青空&ぽっかり浮かぶ雲 これだけで超ゴキゲン


俄然 運転する気満々になり 強い日差しにもめげず ご覧のとおりでございます。
DSC02324_convert_20100823230610.jpg

行った先は.....
DSC02328_convert_20100823230641.jpg
実家でした 今日は実家のお掃除&母の病院へ....


帰りはまた睡魔との戦いでした

あまりに眠くて とった私の行動は...パトカーを見つけてはその後ろを走る!

ちょっと緊張感があって眠らずに済みました


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.08/24 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちさんへ 

ホントに嬉しいですねv-238
桑田さんの回復力、すごいですね~!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.08/24 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちさんへ 

えへへ(笑) パトカーの前を走るのはちょっと気が引けたので、後ろを走ってみました(笑)

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.08/24 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

桑田さん 

安奈さん!
桑田さんが退院されたんですね!
めちゃ嬉しい!!
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.08/23 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

(笑) 

安奈さん、
パトカーを見つけては、その後ろを走る  って(笑
思わず笑ってしまい、和みました。
安奈さんの表情の変化にも 
ありがとうございました
明日、桑田さんの新譜発売日。今日、フラゲするか、縁起担ぎで発売日に買いに行くか、迷ってます。
いつもは縁起担ぎで発売日ですが、早く聴きたい気持ちもあって迷います
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.08/23 14:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

彩さんへ 

お陰さまで居眠り運転もせず、無事に帰宅できました。
彩さんの言う様に、途中ものすっごーーーーい睡魔が襲ってきましたが...e-263
やっぱり睡眠は大切ですね。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.08/23 04:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様でした 

車の運転お疲れ様でした。
それにしても、このトラックの囲まれ具合はすごいですね;
これじゃ~余計眠くなりますよね~
でも、睡魔と闘いながら、無事に帰宅され様で良かったです。
今日はゆっくり寝れるといいですね。
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2010.08/23 04:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

