Entries

スポンサーサイト


眠れなかった~~

昨日は色々とバタバタしていたせいか 夜になっても全然眠くならず

ベッドに入ったものの 結局朝までお目めパッチリ・・・・・

一睡もしてないのに なぜかめっちゃ元気



さぁこれから 行ってきま~す

それにしても...今日は暑いです
スポンサーサイト

Comment

エリーさんへ 

二十歳のお誕生日、おめでとうございますv-25
いいですね~e-266二十歳。
楽しい事、たっくさ~んありますよ~~~e-343
ステキで記念すべき歳であります様に.....v-352
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.08/23 03:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

彩さんへ 

彩さんのご指摘のとーり、突然、猛烈な睡魔に襲われましたぁ~e-260
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.08/23 03:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

松浦さんへ 

確かに、走り続けていたら心身共に疲れちゃいますね。
走っていないと、動いていないと不安になってしまう人もいるんだと思います。
でも、やっぱりそれは疲れてしまいますよね、きっと。。。。
お休みはとっても重要だと思います。
睡眠、大切ですよね。私もお昼寝が出来る時はしちゃいま~すv-8
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.08/23 03:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

私もです 

安奈さんこんばんは☆
眠れなかったんですかぁ私もです!!
私事ですが8月23日の今日二十歳になったのでなんか色々考えてたら眠れなくなってしまって…
でも昼間ちょこっとと今ちょこっと寝てました(笑)

今夜はスムーズに寝れますように
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2010.08/23 02:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

同じですね 

私も眠くならないまま朝を迎え、
そのまま仕事に行く事が度々あります。
そして、同じく一睡もしてない状態だと、
逆に元気だったりするんですよね~
でも、安奈さん。。。
いつ猛烈な睡魔が襲ってくるか判りませんから、
その状態で、お出かけ・・・
特に車の運転は気をつけてくださいね~

  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2010.08/22 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

睡眠は重要ですよ 

陽子さん、こんにちは。お疲れ様です。
突然ですが、人間って、どうして走り続けるのでしょうか?僕は走り続けるのに、疲れる事があります。だから今日も、ずっと寝ています。昼間だけど、おやすみなさい…。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

