Entries



友達が来た

普段はなかなか会えない友達が遊びに来ました。

彼女は私よりはるかに若い20代!なのですがサザン、そして桑田さんが大好きで

いつも色んな角度から応援してくれます。

お家が遠くてなかなか会う機会が無いのですが、今回は彼女のバースデーという事もあり

ウチに遊び&泊まりに来ました。

彼女の大好きな桑田さんのDVDを
DSC02234_convert_20100822014523.jpg  
真剣に観ています。

そのうち....
DSC02249_convert_20100822014736.jpg DVDを観ながら、足でリズムを刻み始めました

そして
DSC02261_convert_20100822015006.jpg 
お酒を片手になんと、歌と踊りが始まりました 

彼女のパフォーマンスはまだまだ続きます・・・・
DSC02267_convert_20100823023341.jpg DSC02268_convert_20100823023416.jpg
顔の表情も豊かで、しかも曲に合わせてなかなかイケてるんです、これが・・・・


あ?どうやら歌って踊って喉が乾いた模様。。。。
DSC02262_convert_20100823023557.jpg いい呑みっぷりだけど...それ、シャンパンだよ~~



 私は彼女のパフォーマンスを見ながらめっちゃ楽しんでおります 
DSC02246_convert_20100822014037.jpg


お酒が強い彼女はご覧のとおりグイグイと飲み
DSC02232_convert_20100822014328.jpg 

DSC02230_convert_20100822014209.jpg


DSC02233_convert_20100822014436.jpg
全く酔ってないかの様にみえる....


食べて呑んで歌って踊って....そして真剣にDVDに魅入っていました
DSC02238_convert_20100822014604.jpg
(こう見えても彼女は地球物理学者です)

ふと気づくと....一瞬の隙に....寝ていたのです
DSC02297_convert_20100822015301_convert_20100822023039.jpg
え~~~!? 私はまだ呑み足りないんだけど..... ま、いいか....



Comment

ジャスミンちゃんへ パート2 

私の母も一瞬にして真っ赤になり、心臓がバコバコしちゃう人。
亡き父もお酒はほとんどダメでしたし、妹もあまり量は飲めない人。
家族の中で、なぜか私だけクイクイ飲めちゃうタイプで....
ジャスミンちゃんと一緒ですね~~v-290

ジャスミンちゃんが成人したら、一緒に美味しいお酒でも飲みたいですね~v-307i-281
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.08/22 07:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

お酒~ 

そうなんです、強いみたいなんですよ~
母は瞬間的に真っ赤になるのですが、パッチテストをすると私はいつも問題なしで。
そしてなぜか将来一人酒してそうってよく言われるんです。笑
自分でも微妙に納得しちゃうんですが…汗
お酒飲めるようになるのがちょっと楽しみです~なんて。笑
  • posted by ジャスミン 
  • URL 
  • 2010.08/22 06:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジャスミンちゃんへ 

お~!ジャスミンちゃんは強いんですね~~。

私も、テンション上がるとお酒呑んでなくてもめちゃめちゃ楽しくなってしまうタイプです。
呑んでる人と一緒にいると、自分が呑んでなくても同じ気分になれる、という特技があります(笑)
私は、最近は弱くなりましたね...でも、ワインや芋焼酎の味は好きなんです。
日本酒のさっぱり辛口も好きですが、すーぐ酔ってしまうので呑まない様にしてますv-8

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.08/22 06:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

楽しそうですね~!!! 

こんばんは~
なんだかすごく楽しそうですね~!!!
いいなぁ!!!
私はお酒がなくてもテンションが上がるともう誰にも止められないので、
お酒が入ったらどうなっちゃうんだ~??なんてふと思っちゃいました。
私お酒強いらしいんですよ~笑

安奈さんはお酒強いんですか??
  • posted by ジャスミン 
  • URL 
  • 2010.08/22 05:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

松浦さんへ 

この時は確か「ひとり紅白」のDVDを観ていたはずなんですよね....
一体どの曲でこのダンスが出てきたのか...辺見マリさんの曲か、金井克子さんの曲..だと思います。
ハナ肇とクレイジーキャッツの曲でも盛り上がっていましたね。。。
しかしながら、最後まで観終わる前に寝てましたから。。。(笑)
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.08/21 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.08/21 16:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

お酒が呑める人が羨ましいです。 

陽子さん、こんにちは!
写真の友達さんは、桑田さんの何ていう曲で、ダンスをしてるんですかね(笑)?僕は事情があって、酒は呑まないし、呑んでも強いから酔わないので、こんなに楽しく酔えないですね(泣)。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

