Entries

スポンサーサイト


Canacoのライブ

あ~、またしても帰宅したら日付が変わってたぁ~

今日(正確には昨日20日)は教え子のCanacoの初ワンマンライブがあり 私は何故かドキドキしながら行ってきました。

自分が出演するより、ボイトレのレッスンをしたコのライブに行く時の方が百倍緊張しますね

Canacoはポケモンの主題歌や、その他アニメ系のやエンディングソングに抜擢され

作詞、作曲、歌、そして彼女のキャラクターが認められつつあります。

とってもピュアで真面目な女の子ですので、どうぞ宜しくお願い致します


さて、ライブが終わり、顔見知りの人達とも会場で会って、

「わ~、元気~?」「最近は何してるの~?」「綺麗になったね~~」などなどの会話が飛び交い

ひとしきり盛り上がってから 次なる場所へ移動~~

初対面の方ばかりの中にポコっと入った感じなのですが

そこには格闘家の戦闘竜ヘンリーさんがいらしたり

桑田さんのライブでダンサーをやってる清友ちゃんお友達がいたり...(彼女も元ダンサー)
DSC02223_convert_20100821005417.jpg
ステキな出逢いをしました

CanacoのLive、そして昨日まで知らなかった人との善き出逢い....

なんだか充実した1日でした

スポンサーサイト

Comment

彩さんへ 

Canacoは、秋ぐらいにまたライブがあるみたいなので、
お時間があったら是非足を運んでみてくださ~い。

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.08/21 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

素敵な時間 

昨日は、canacoさんの初ソロライブでしたね。
盛り上がりましたか~?
CanacoさんのLiveや、新たなる方々との出会いと
とても素晴らしい時間を過ごせたようですね。
今度、機会があれば、
私もCanacoさんのLiveへ行って見たいと思います。
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2010.08/20 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

ライブハウスでの醍醐味 

陽子さん、こんにちは。
僕は今年で言ったら、まだ今のところ、1月に行った嘉門達夫さんのライブしか行ってないですね…。
場所は、松阪のライブハウスでやっていて、有名な人で言うと、上田正樹さんとか元RCサクセションの仲井戸さんとかロンブーの淳さんがボーカルをしてるjealkbさんが今年、この松阪のライブハウスでライブをやりました。

ライブハウスだから、一番後ろの人でも、凄くよく見えるんですよね。で、嘉門さんのライブが面白い事×2(笑)。「鼻から牛乳」とか「小市民」のニューバージョンを歌ってくれたりとか、サザンの替え歌も歌ってましたよ!で、面白かったのが、MCで「私は、リリースした枚数では、サザンに勝ってますが、売上枚数ではサザンに負けてます(笑)。」て云う自虐ネタを言ってました(笑)。

その後、CDの即売会があって、僕は”嘉門達夫”て云う芸名の名付け親が桑田さんだと云うのを知ってたので、30周年の時の記念の帽子を被って行って、嘉門さんに見せて、「桑田さんにあったら、宜しくと言って下さい!」と訳の分からない事を言ったまま、その場を後にしました(笑)。

大きな会場でやるコンサートも良いけど、ライブハウスでやるライブも良いですね!何て言ったって、メチャクチャ至近距離で観れますからね!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

