Entries

スポンサーサイト


猛暑~~!

毎日毎日ホントに激暑ですね。

私も長年東京に住んでいますが、こんなに暑い夏って...初めての気がします。。。。

地球さん、大丈夫ですか~~? って、心配になっちゃいます・・・

今朝、ベランダの植物にお水をあげようと窓を開けたら 暑い外気がモワ~っ

室内はクーラーで快適温度を保っていますが、一歩外へ出るとクラクラする暑さに

思わず日が沈む辺りまでお部屋でおとなしくしていよう!と心決めた私でした。

とりあえず、日差しが強くなる前に植物達にお水をあげて
DSC02168_convert_20100815213714.jpg 満足な私です。

しかし、5分と外に居られず、すぐ部屋に入り、最近お気に入りのアイスを食べました~ まだ朝食前だというのに...
DVC00095.jpg

この「白くま」、近くに住んでる友達がこの間買ってきてくれたんですが、

な~んだか美味しいんですよ~

最近ハマってます

スポンサーサイト

Comment

松浦さんへ 

身体が怠いのはこの異常な暑さのせいもあるかもしれないですね。
あまり無理をなさらない様にして下さいね。

わ~、映画、観に行ったんですね~?v-290
ジブリの作品は私も大好きです。
「千と千尋の神隠し」は何回も観ちゃいましたv-343
ジブリの主題歌のベストアルバムがでるんですか?
私も買って聴いてみようかな~~~v-238
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.08/17 06:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

聴くと思いだす、あの1シーン 

陽子さん、こんばんは。
僕は昨日の怠かった体が、そのまま今朝まで引きずっちゃって、朝の10時に起きちゃいました…。しかも暑さで起きちゃいました…。本当に、今年の夏は、どうにかしてますよねー!僕もアイスは、一日一本は食べてるような気がします(笑)。

今日は、前から観ようと思っていた「借りぐらしのアリエッティ」を観に行きました!まぁ、家族連れが多い中、オッサンの僕が一番ど真ん中を陣取って、観てました(笑)。内容は、まだ公開中なので、何も言えないですけど、スタジオジブリ作品の映画音楽も、かなりクオリティ高いんですよね。僕は「千と千尋の神隠し」から観てるんですけど、この映画の主題歌だった、木村弓さんの「いつも何度でも」は、今でも聴くと、「神隠し」のワンシーンが思い出されます。ジブリの主題歌を集めたベストアルバムがあるらしいから、桑田さんの新曲と同時に買おうかなと思ってます(笑)。

ゆずさんへ 

昼間、無理して外出するのは危険かもしれないですよね。。。
本来なら日焼け止めでも塗って、あとは太陽の下で気持ち良く・・といきたいところですが、
こう暑いと具合が悪くなる人が続出でしょう。。。。
ゆずさんも気をつけて下さいね。

ゆずさんも白くまアイスの美味しさをご存知だったんですね~~~。
私は遅まきながらつい最近知って、ハマっておりますv-238

そうめん!私、まだ食べていなかった事に気付きましたv-11
うん、夏はそうめん、美味しいですよね。
私もそうめん食べよ~~~っとe-348
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.08/16 17:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

GONさんへ 

お~~、GONさんも白くまアイス好きなんですね~~?
私、最近まで知らなかったんです...
今まであまりお家でアイスを食べる事がなかったのですが、この白くまアイスに出逢ってから
ほぼ毎日食べてます。太っちゃうなぁ...でも美味しいv-10

GONさんも熱中症には気をつけて下さいね!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.08/16 17:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

彩さんへ 

本当に毎日が異常な暑さなので彩さんも身体には気をつけて下さい。

ブログ開設1周年、私が全然忘れていた事を..よくぞ気付いて下さいました。
ありがとうございます!!
月日ってあっという間に経っていきますね。早いっe-350

彩さんは来月で3年ですか。。。私の大先輩ですね。
マイペースで更新...肝に命じておきます!

白くまアイス、彩さんもよく食べてるんだ~~~?
やっぱ、美味しいですよねe-266
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.08/16 17:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

エリーさんへ 

ホントに今年の夏は異常に暑いですよね。。。。
クーラーつけたくないけど、つけないと人間がヤラれてしまう・・・
困った状態ですよねv-292

エリーさんも熱中症には充分気をつけて下さいね。
お部屋の中にいても熱中症で搬送される方が多い様ですので、、、、

「白くま」アイス、エリーさんのお家でも食べてますね~~~v-290
これ、なかなか美味しいですネv-343
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.08/16 16:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

猛暑(*_*) 

ほ~んとに暑いですね!!
最近暑すぎて部屋の中にばかりいたので、今日久々に外に出たらバテそうになりました(;Д;)

「白くま」おいしいですよね
わたしも大好きです(^w^)
夏だとどうしても
アイスやそうめんばかり食べちゃいます(笑)
  • posted by ゆず 
  • URL 
  • 2010.08/16 16:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

白くま私も大好きです!!今年は例年に比べてアイスの消費が激しい...植物も必死でしょうね.陽子さんも熱中症には気をつけてくださいねぇ~.
  • posted by GON 
  • URL 
  • 2010.08/16 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

1周年 

ホントに毎日暑いですね~
熱中症で倒れないようにしてくださいね。
家の中でも油断禁物です!

さて、先日。。。
あまりにも美味しそうな、お料理の写真にそそられ、
すっかり言うのを忘れてしまいましたが。。。
8月15日は、安奈さんのブログ開設日なんですよね~
なので、1周年おめでとうございます~♪

私のブログも来月で3年経ちますが、
マイペースで更新していくのが、一番長続きします。
書きたい時には1日2回でも書く、気が乗らない時は放置。
そんな感じで。。。;
これからも、安奈さんのブログ拝見するのを楽しみにしてます。

そうそう、カップの白くまアイスは私もよく食べますよ♪
美味しいですよね~
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2010.08/16 12:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

あっ!白くま!! 

こんばんは☆

夏は暑いの当たり前だけど今年の夏はいつもの夏と違う(>_<)例年より暑い!!
安奈さんの言う通り「地球大丈夫かなぁ?」と気になる。けどクーラー無しじゃ居られない暑さ(><)

安奈さん、外出する時熱中症にならないように注意して下さいね


白くまアイス美味しいですよね
我が家の冷凍庫にもありますよ(笑)
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2010.08/16 06:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

