Entries



自由が丘にて

今日は20数年間に渡りお世話になっている方とのお食事会で 自由が丘「SHUTTERS」へ行ってきました。
DSC02171_convert_20100815212804.jpg


自由が丘へはショッピングで行く事はあっても ゆっくりお食事で..というのはなんとも久しぶり

一緒に招待して頂いたのは 私のプライベートレッスンにボーカルレッスンで来ている都倉伶奈ちゃん

DSC02175_convert_20100815212842.jpg
伶奈ちゃん(左)は準ミス日本で、お芝居、歌、MCをこなすスーパーウーマン!
英語ペラペラで、英語の先生もしています。(まだ20代です)


そんな伶奈ちゃんと私は、ご招待して下さった住野さんと楽しくお話をしながら

出てくるお料理があまりに美味しくて 食べる事に夢中....
DSC02180_convert_20100815213055.jpg 私ったらカメラにも気付いてない...


こちら今日のDINNER  

DSC02176_convert_20100815212915.jpg   DSC02177_convert_20100815212945.jpg

DSC02179_convert_20100815213020.jpg   DSC02185_convert_20100815213155.jpg
 
DSC02184_convert_20100815213127.jpg   DSC02186_convert_20100815213224.jpg 

DSC02187_convert_20100815213312.jpg   DSC02190_convert_20100815213348.jpg

どれもこれも美味しいのですが、特にスペアリブ(醤油)が絶品でした 

最後のデザートに辿り着くまでに 既にお腹はパンパン。

でもしっかり頂きました

美味しいお食事&楽しい会話で過ごす時間はあっという間ですね。

それにしても 今日はいささか食べ過ぎました

今夜からしばらく筋トレを増やさないと...体重が増えてる~~~



Comment

松浦さんへ 

ガス欠の日ですか...。
そういう日もありますよね。ダメだなんて自分を責めなくても大丈夫ですよ~v-238
健康的に過ごせる日もあるし、な~んにもやる気がしない日もある!
私もたま~に、やる事が山ほどあるのに、全然やる気がおきない時があります。
そんな日は、ゴロゴロとしたりボケーっとしてたり、、、、、
そんな時があってもいいと思いますよ~~。
大丈夫だいじょうぶe-68
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.08/16 01:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

陽子さん、こんばんは。
とても楽しいディナータイムで良かったですね!
僕は今日は、一ヵ月に何日かある、ガス欠の日でして…(泣)。ダメですよね。突然、何も、やる気が起きなかったり、人の楽しんでいる所を妬んでは。明日からは、もっと健康的に過ごしますね(笑)。

ジャスミンちゃんへ 

DINNER、ホントに美味しかったです~v-238

伶奈ちゃんは、アメリカでお芝居やダンスのレッスンを受けたりしていたんですよ~。
英語はホントにペラペラで、発音もすっごく良くて、20代とは思えない落ち着きもあり、
イベント等で日本語と英語を両方使ったMCをやったりしてます。
海外からアーティストが来た時にインタビュアーとしてお仕事したり、、、
幅広く活動しているステキな女性ですね。

ジャスミンちゃんも英語、好きですもんね。

英語力を活かす仕事は色々あるので、夢に向かって頑張って~~v-291
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.08/15 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちさんへ 

私も流れ星、諦めてしまいました~v-292

子宮がん検診の無料券、これは是非とも使って検診してきて下さいね~。
私も今まで「時間がない」などという理由をつけて検診行ってなかったのですが、
検診って大切なんだって今はすごく感じています。

私もよくお店などに入って桑田さんの曲、サザンの曲が流れている事があって、
無意識に口ずさんでしまってます。しかもコーラスパートを....e-264
職業病ですね(笑)
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.08/15 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

美味しそう~~~! 

うわぁ!!!
準ミス日本でお芝居も歌もMCもされて英語の先生だなんて!
すごい方ですね。。本当にお綺麗です。かっこいい~~~!!!
私も頑張らなきゃな。。。

そしてなんて美味しそうなDINNER!!!
これは食べすぎちゃっても仕方ないですよね。笑
でもやっぱり美味しいものをいただいているときって、
もう理屈抜きに無心に幸せになっちゃいますよね!
  • posted by ジャスミン 
  • URL 
  • 2010.08/15 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

美味しそうです 

安奈さん、こんにちは。

流れ星、雨が降ったり止んだりだったので諦めてしまいました

検診、きちんとされてて凄いです。
私、今年、子宮がん検診の無料券が初めて送られてきたので行こうと決めてるんですが、まだ予約入れてなくて…普段、働いてるのに自分のこととなるとダメですね

お料理、とっても美味しそうです
好きな人と美味しいお料理を頂くって、本当に幸せなことですね
そして、美味しい会話や美味しい音楽もプラスされて、ああ

少し前に幼なじみ4人で食事したのですが、私、仕事で遅れてお店に入ったら、偶然、店内桑田さんの曲がかかってて嬉しかったです。
と、話がそれました。ゴメンなさい(^人^)

  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.08/15 17:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

彩さんへ 

はいe-264おっしゃるとーりで....
お腹がポンポコリンです。美味しくて食べ過ぎました~~e-350
私も普段は玄米や野菜、魚、大豆などを中心としたあっさりヘルシー食なんですが、
今日のお料理を頂いたとき、口だけじゃなくて身体も「美味しい~!」って言ってた感じがして...
きっと私の身体も、久しぶりにこういうものが欲しかったんじゃないかな~って思いました。

え?こんな真夜中にお腹すいてきちゃいましたか?
寝る前は軽めのモノにしておきましょうね~e-257
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.08/15 05:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

美味しそう~ 

それにしても、
すごい量を召し上がってきましたね。
どれも、美味しそう~♪
最近、ヘルシー食ばかりなんですが、
写真見てたら、
こってりした物が食べたくなってきました。

あ~こんな時間なのに、お腹が空いてきた・・・
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2010.08/15 05:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

toyochanさんへ 

いや~、本当に美味しかったんです~~v-218
テラスの席を予約して下さっていたので、開放感と共に美味しいお食事を頂きました。

う~~~ん...リフレッシュのアドバイスですか~~?
toyochanさんの好きな植物が沢山ある場所に行くとか、
いつも頑張っている自分へ、小さなモノでもいいから何かご褒美として買うとか...
DVDなどをレンタルしてきて、興味のある国の映画やドラマを見て心をときめかせるとか...

最近は行ってないのですが、以前はブルーノートでのライブスケジュールをチェックして
好きなアーティストのライブがある時は観に行って
刺激を受けてエネルギーチャージ&リフレッシュしてました。

toyochanさんにはどういうリフレッシュ方法が合うのかしら....
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.08/15 03:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

あ~、おぐっちさん、食事制限中なんですね?
そんな時にこの食事の写真は...失礼致しました。

確かに、健康で普通に美味しく食べれるって幸せな事ですね。

そう!おぐっちさんは「食わず嫌い王」から脱しないとネv-290

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.08/15 03:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

「ゴックン」 

羨まし~い! 見てるだけで…口が開いちゃいそう!
でも・今年のこの暑さを乗り切るには…美味しいものを食べるのが…1番!^^

○○家 嫁稼業もなんとか終了致しましたから…
目でも 口でも 耳でも 良いので…
何か リフレッシュ! して 楽しみを探しましょ^^/

安奈さん~ 良きアドバイスを” m(_ _)m
  • posted by toyochan 
  • URL 
  • 2010.08/15 02:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

あ… 

ずーっと食事制限してるので
写真みるだけで、たまりません(^-^;
健康に食べれるって
大丈夫ですね!
僕も、食わず嫌いを少し何とかせねば…(笑)
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2010.08/15 01:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

