Entries

スポンサーサイト


斎藤誠さんのライブ

先日、と言っても今月の初旬ですが、

いつもお世話になっている斎藤誠さんのライブへ行ってきました。

誠さんのライブへ行くのは2度目で、

最初に観に行った時は

これまたいつもお世話になっている片山敦夫さんもいたのですが、

前回のライブでは 誠さんと深町さんのお二人。

アコースティックな、それでいてノリノリのライブでした。

気付いたら私、立ち上がってクラップしてましたから・・・・・・


誠さんのライブへ行った方ならご存知だと思いますが、

MC、すごく楽しいですよね?

普段の仕事の時もあんな感じで、

仕事の休憩時間中もあんな感じ。

だから私は

「誠さんってステージでのおしゃべりも普段のときのおしゃべりも

変わらないですよね!

ってことは、いっつも頭の中はあんな楽しい回路な訳ですね?

いいな~~~。すごいな~~~~~!!

と 羨ましいやら関心するやら。。。。。。

優しさと気遣いのバランスが素晴らしい方ですね!

さて、深町さん。

『桑田佳祐の音楽寅さん』 ではこの方、

色々なパフォーマンスを発揮されていて、

ホントに色んな事が出来る人なのです。

それでいて威張る事が一つもなく、

いつもニコニコ。

コーラスもとっても上手くて、

いつもかなりお世話になっております。

この深町さん、知らない事はないんじゃないか、、、

って思う程、な~~んでも知ってるんです。

音楽や映画の事なんか特に詳しくて

「あっ、それは19~~年の~~監督の~~ってやつだね!」

とか・・・・・

だから私は分からない事は全部深町さんに聞く事に決めました!!

優しく、穏やかな とーーーってもイイ人です!

斎藤誠さん(左) と 深町栄さん(右)
誠さんのライブの楽屋でパチリ!

現在、斎藤誠さんと一緒に、30日に向けて

毎日リハにのぞんでおります。
スポンサーサイト

Comment

30日まで、あと少し 

はいっ誠さんのMCは、楽しいですo(^-^)o

普段の仕事も仕事の休憩中もあんな感じで、頭の中はいつも楽しい回路に思わず笑ってしまいました(^m^)

深町さんは、歩く音楽事典なのですね
以前、桑田さんもラジオで、安奈さんと同じこと話してらしたと思います(^-^)

先日の誠さんのライブを昨日のことの様に思い出してしまいました(^m^)


本番まであと少しですね30日、晴れるようにてるてる坊主を作っておきます
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2009.08/27 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

