Entries



毎日暑いっ!!

ここのところ 毎日ほんとーーーーに暑いですね。

私は外を歩いていると やたら眠くなってくる.....と友人達に話したら

「それ、眠気じゃなくて、暑さで気が遠くなってるんだよ~~!!」って言われました


そんな暑さの中、今日は車でビューンと.....
DSC02029_convert_20100729034658.jpg
実家へ向かいました

ビューンと車を走らせたい気持ちとは裏腹に、渋滞。。。。

いっつも下道は混んでるんですよねぇ...
DSC02030_convert_20100729034733.jpg

あまりにも混んでいて暇だったので自分撮りです。
DSC02034_convert_20100729034815.jpg

ちょっと進んだかと思うとまたすぐ止まる、この繰り返しで

「それじゃあ今日は風景でも撮りながら行くかなぁ~」と開き直りシャッターをきってみました。

が、しかし...どんどん田舎の風景になっていく。。。。。
DSC02035_convert_20100729034934.jpg    DSC02039_convert_20100729035004.jpg
やたら緑が多くなってきて
DSC02041_convert_20100729035033.jpg

現れたのは葡萄畑
DSC02042_convert_20100729035110.jpg

ん?なんだなんだ?とうもろこしかな?
DSC02044_convert_20100729035138.jpg

そんな のどかな風景を見ながら 気付くと
DSC02045_convert_20100729035208.jpg
あれ、あとちょっとで実家だ!!


そんなこんなで 東京埼玉 という若干長距離を往復してきました。


ところで、桑田さんの食道がんの公表がありましたね。

私もこの事実を知らされた時、『えっ』っと数秒固まってしまったぐらいですから

ファンの方々は相当な衝撃を受けたのではないかとお察し致します。

でも、救いは「早期発見」だったと思います。

桑田さんが早く復帰出来る様に

「桑田さん、頑張って」

と私達の元気エネルギー&エールを送れば桑田さんに届くかな~って思ったりなんかしてる私なのですが..

あとは執刀医にお任せするしかないですもんね。

アルバムやツアーは先延ばしになってしまいましたが、「お楽しみはあ・と・で・・」って事みたいなので

今は桑田さんがゆっくり静養して英気を養える様に温かく見守っていきましょう。

少しでも早く桑田さんの歌声が聴ける様にと祈りつつ....

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/29 17:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

エリーさんへ 

エリーさん、カラオケで歌いまくりですね~~?しかも高得点、スゴいですね~~e-257

桑田さんのお身体の事で大勢のファンの方がビックリしてショックを受けた事と思います。
私もビックリしましたから。。。。
でも一番ビックリしたのは桑田さんご自身だと思うんです。

こんな時だからこそ、私達の元気なエネルギーを桑田さんにお送りしたいですよね。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.07/29 06:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆずさんへ 

ご実家でくつろいでいますね~?緑が沢山ある所っていいですね。
東京は本当に自然が少なくて、私も「寂しいな~v-292」って思います。

桑田さんのお身体の事は、私もビックリしましたが、なにより早期発見だったという事が良かったですよね。
ちゃんと定期検診を受けていらっしゃったからこそ早期に発見が出来た訳で、
ゆずさんがおっしゃる様に定期検診の大切さを教わった気がします。

私も、桑田さんにはゆっくり静養して頂きたいと心から思っていますv-352

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.07/29 06:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

びっくり 

夏休みに入ったので、わたしも実家に帰ってきました
寮も実家も緑がたくさんなので風景はあまり変わりませんが、やっぱり実家は落ち着きますね^^*
むしろ東京のおばあちゃんちに行くときは緑が減っていくので寂しいです(笑)

桑田さんのことは知ったとき、すごくびっくりしました(;_;)でも早期発見だったのでちょっと安心…。検診は定期的に受けなくてはいけませんね
いまは何より治療に専念していただきたいです
  • posted by ゆず 
  • URL 
  • 2010.07/29 03:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

松浦さんへ 

渋滞にハマっている時の時間の過ごし方、松浦さん、ナイスですね~v-218

桑田さんのお身体の事、松浦さんがおっしゃる様に、ゆっくりと静養してお元気になって頂きたいですね。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.07/28 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

かよさんへ 

私も桑田さんのお身体の事を知った時には本当にビックリして...
でも、早期発見だったという事でホッとしました。
桑田さんのエネルギーはハンパじゃないから、あとはお医者様にお任せして、
桑田さんにはゆっくり静養して頂きたいですねv-290

私達は皆、いつも桑田さんからパワーを頂いている側。
こういう時こそ桑田さんへのご恩返しじゃないですが、みんなでパワーを送りたいですよね。
私達の元気なパワーを。。。。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.07/28 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

くにさんへ 

どうもおひさしぶりです~。
うふっ。なんとなく見慣れた景色だったりしますよね?

桑田さん、早期発見で本当に良かったですよね。

私は定期検診、受けていないので
「ちゃんと検診うけなきゃ」って思いました。

くにさんもお身体には気をつけて、この暑い夏を乗り切って下さいね。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.07/28 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

彩さんへ 

瑞穂や川越あたりは風景が似ているかもしれませんね。
運転しながらだんだんと緑が多くなって、畑が両サイドにあって...
そんな感じ、結構好きなんです、私。

桑田さんは絶対元気になって復活してくれますよ~。
私はそう確信してます。
その時の為に、みんな体力つけておかなきゃ~。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.07/28 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

陽子さん、こんにちは。
渋滞にハマっている時って、その時間をどう過ごすのかがポイントですよね。好きなCDを掛けたり、僕だったら、可愛い女の子をじっくり観たりします(笑)。

桑田さんの食道ガンの公表は、僕も本当にビックリしました…。桑田さんは、病気に無縁な人だと思っただけに、余計に、そう思います。普段、芸能ニュースを取り上げないニュース番組でも、桑田さんのガンの事を取り上げていたから、事の重大さが改めて知りましたね。コンサートは残念だったけど、ゆっくり治療に専念してもらいたいですね!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/28 13:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

安奈さんおはようございます(^〇^)

私も桑田さんのご病気を知り、ただただ涙が止まりませんでした。
早期発見ということで大丈夫なようですが、まだまだ侮れないなぁ…ってとても心配です。

自分の仲間やファンをとても大切になさる桑田さんですが
これを機にゆっくり治療に励んで
いつかまた元気な姿を見せてくれるのを待ちたいと思います。
そのときは安奈さんにもお会いできます
楽しみにしています!
  • posted by かよ 
  • URL 
  • 2010.07/28 11:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

おかえりなさい[e:257] 

コメントご無沙汰しています
地元話なので反応しちゃいました
志木は朝から変な天気です

桑田さんの発表にはびっくりしましたが、幸い早期発見だったようで、早く良くなってほしいですね
安奈さんも検診は受けてますか
安奈さんも夏バテとか変な陽気ですから体調に気をつけて下さいね

元気パワー 

暑い中、運転お疲れ様でした。
数々の写真がすごく身近に感じられます。
というのも、
瑞穂には親戚が住んでいるし、川越はすごく近いし。
田舎の風景が、こっちと同じ雰囲気を漂わせている。。。(笑)
そして、運転姿の安奈さんもカッコイイですね~
今の現状から幾分癒されました。ありがとうございます。

桑田さんの件でショックを受け、しばし寝込んでしまいました。
こんなんではいけませんね。
どうもまだ頭と心とが対応しきれて無いようです。
私達が桑田さんに元気エールを送るために、
そして、桑田さんが治療に専念にゆっくり静養できるように。。。
少しでも早くお元気になられるように、心から願いたいと思います。
でもまずは、私自身がもっとしっかりしないといけませんね。
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2010.07/28 10:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

桑田さんが心配。 

安奈さんおはようございます

ドライブいいですね~(^.^)b
私は女友達とカラオケ行ってきましたぁー
12時~17時まで歌いっぱなし(笑)
途中友達が歌っててあたしが休憩しながらケータイいじりしてたら桑田さんのこと知ってそこから一気にテンションダウン
でもショックやけど歌わな!桑田さんにこの気持ち届けぇーと思いながら最後はサザンの曲入れまくってずっと私だけマイク持って6曲くらい歌ってました「ロックンロール・スーパーマン」「希望の轍」「君こそスターだ」など
アゲアゲな曲で歌詞の内容が頑張れーって感じの曲歌いました
もう4時間半くらい歌って声が出にくいはずなのに
高得点でしたよ

桑田さん早く元気になってねぇー復活待ってます
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2010.07/28 09:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

