Entries



締めくくりは...カフェ♪

またしても 今日の私の締めは美穂ちゃんのカフェ

日が沈んでも 立ち止まっているだけで汗が出てくる暑さで

『あづい~~~~~』 と言いながらカフェに入ると

DSC02015_convert_20100723054915.jpg
爽やかな美穂ちゃんの笑顔が暑さを吹き飛ばしてくれました

私の中では 最近の美穂ちゃんハーレーダビッドソン

この前行った時から数日の間に 美穂ちゃんのハーレーに新たなものが・・・・
DSC02014_convert_20100723003741.jpg
特注なんだそうです。スゴーい!

そして今日はカフェの前に美穂ちゃんのハーレー以外に2台
DSC02008_convert_20100723003635.jpg   DSC02007_convert_20100723003602.jpg
写真左のハーレーはカフェに来たお客さんので、右は美穂ちゃんの旦那様のです。

美穂ちゃんの旦那様は ハーレーダビッドソン世田谷店長・下田大輔さん

お仕事が終わると愛妻のカフェに寄り、それとな~く何気な~く手伝ってあげたりしちゃう優しい方。
DSC02017_convert_20100723003908.jpg

ステキなご夫婦ですね~~ 

見てるだけで幸せな気分になります

そんな幸せ気分に浸っていたら、な.な.なんと...3時間半も経過していました

ハーブティーとアイスクリーム、そしてアイスコーヒーだけで3時間半... 長居をしすぎですね


閉店30分前、ポツポツと雨が降り出し バイクチーム退散~~~。
DSC02019_convert_20100723003943.jpg 

DSC02022_convert_20100723004019.jpg

いいなぁ~ やっぱり私もハーレー乗りたいなぁ....

私、昔からハーレーが大好きだったんです。

だから....免許とりに行っちゃおっかな~~~



Comment

はい 

誠さんのライブ楽しかったです。
誠さん、ロケンロー叫んでました、はっちゃっけて、多分誰よりも一番楽しんでらしたような(笑)
そんな誠さんを拝見してるのがまた楽しかったりして
曲の合間に、変な掛け声(ole!)を入れてしまったり(笑)遊び過ぎくらいに曲がそのままでは終わらない感じでした(笑)

素敵な女性Dewのお二人が一緒だったのもあるのかも

また来月もあるので楽しみです
チケットが取れないかもっていう不安があります

安奈さん、ありがとうございます

  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.07/25 15:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/24 13:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

カッコイイ! 

ハーレーというと
あのジャックニコルソンやデニスホッパーの
『イージーライダー』
を思い出します!
(めちゃ古い(^-^;)
カッコイイですよね…
鎌倉の海岸沿いを走ってみたいです。
安奈さんの運転で、僕は掴まってますんで(笑)

今夜、桑田さんの『やさしい夜遊び』で
『EARLY IN THE MORNING』
をフルで聴きました!
安奈さんのコーラス
バッチリでした!
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2010.07/24 03:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちさん 

謝らないでください~。
よっちさんは、『私のハーレーに憧れる気持ち』をご自分の事の様に考えて言って下さったんですから、
私はすごく嬉しかったです~~v-290

誠さんのライブはどうでしたか~?
よかったに決まってますよね、なんてったってあの齋藤誠さんのLIVEですもんネe-348
私も行きたかったな~~~e-266
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.07/24 01:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/23 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

ごめんなさい 

安奈さん、迷ってるのがそこで、そんなにたくさんの方が止めた方がいいって仰ってるなら止めた方がいいですね
私、バイクのことは解らないんです。
ハーレーのイメージで、どっしりして何だかゆっくり走ってるイメージだったんで、他のバイクより安全なのかと思ってました
軽はずみにやってみた方がなんて、ごめんなさい

明日、誠さんのライブに行ってきます

  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.07/23 05:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

彩さんへ 

なるほど~。
スポーツウーマンの彩さんでも、そういう感じだったんですね....。
私は車の運転はするけれど、原付は全く運転した事がないから、
二輪の感覚が分からないんですよね。。。
うぅ..v-395 ハーレー、乗りたいなぁ。。。。


  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.07/23 04:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

危険かも 

確かに、安奈さんに二輪は危険かもしれませんね~
まわりの方々の意見は、正しいかも(笑)
ハーレーなんて、大きな物体は特にです。

私が昔TZR50R乗ってた時も、原付なのに操りきれなくて、
結構、横転したりしてましたよ;
ズボンの膝の部分が破れて、すごい大きな青アザ作って。。。
入院するまでには至りませんでしたが、
すごく痛いし、なかなか治らないしで大変な思いをした事があります。

今は若くないので、そんな無理はしないと思いますけど、
こればかりは、乗っている時の気分しだいですからね。
そういうのが、迷っている原因でもあるのかもしれません。

  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2010.07/22 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

松浦さんへ 

夫婦や恋人同士、共通の趣味があるってホント、イイですよねe-349

松浦さんの趣味はボウリングなんですね。
一緒に楽しめる女性、絶対いますよ~!

私、昔はよく友達大勢でボウリング行ってましたv-411
あまり上手くはないんですけど、狙ったピンを倒す事に燃えていましたね(笑)
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.07/22 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

佐藤くんへ 

わぁ~、佐藤くん、お久しぶりです~v-291

そう、ハーレーに乗りたいんですよ~。昔からの憧れe-266
でも..二輪は私にはあまりに危険だという意見がちらほら飛び交っていて。。。。。e-351
援護車両が付いてくれたら安心だな~~~(笑)
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.07/22 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちさんへ 

お~!よっちさんからGoサインが出た~~e-266
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.07/22 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

toyochanさんへ 

ほ~んと、夜更かし組なんですよねぇ...困ったもんです(苦笑)

今朝の地震、まだ起きていたのでちゃ~んと気付きましたよ~。
ウチのマンション、結構揺れたのでちょっと焦りましたv-399
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.07/22 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

安奈さんお久しぶりです!!
安奈さんが、ハ、ハ、ハ、ハ~~~レ~~!!?

細い体で、あの様な怪物みたいな乗り物を操れるのでしょうか?

心配で、後ろから援護車両が(呼んでもいないのに)5台くらい付いていきそうですね。

もちろん僕も、その5台の中の1台です。

またお会い出来る日を楽しみにしてます☆



  • posted by 佐藤嘉風 
  • URL 
  • 2010.07/22 17:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Go~Go~ 

よっぽど無理な理由がないようでしたら、迷ってる時間より取得の時間に使った方がよいと思います~

そういう私も最近初めてのことをしようとして失敗してちょっと凹んだんですが、やりたくて迷ってた時よりはすっきりしています

  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.07/22 15:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

ラブラブですねぇ~(笑)。 

陽子さん、おはようございます!
ご夫婦共通の趣味があって、良いですよね!写真を見る限り、仲の良さが伝わって来ますね(^0^)/!そんなカフェが、もし近くあったら、僕も入り浸りますよ(笑)。

僕でも、ボウリングって云う趣味があるので、一緒に楽しめる女性が居たら良いんですけどね(笑)。

 

素敵なお仲間^^

夜更かし 安奈さん@@

けさの地震は大丈夫でしたか?

まさか!…気付かなっかった…?な~んて事は…(*_*)????
  • posted by toyochan 
  • URL 
  • 2010.07/22 10:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

彩さんへ 

あはは(笑)
そうですよね~。
ペット同伴、勿論いつでもwelcomeなんですよ~v-286v-285
今日の夜は、たまたまハーレー仲間が数人集う形になりましたけど....。
私だけ免許もハーレーも持ってない訳ですが、ハーレー好きの私にはみんなの話しが楽しくて.....
すごくイイ方ばかりなんですよ。

色々なハーレーを見てると、自分がどういうのに乗りたいのか、というイメージが
固まってくるんです。
ホントに免許をとりに行きたくてウズウズしてますv-8

彩さんも再び原付免許取得、いかがですか~?
免許取得するのって時間とお金がかかるけれど、
『どうしても自分が好きなモノが資格がないと乗れない」、となると行くしかないですもんね。。。。。
私もかなり迷ってます~。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.07/22 08:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

すごいですね~ 

なんか美穂さんのカフェのイメージが・・・
最初は、ペット同伴出来るカフェだったのに、
バイク仲間が集うカフェのイメージになってます。
でも、雰囲気がとても良さそうで、
機会があれば一度いってみたいな~と思いました♪

しかし、これだけ、ハーレーみるとバイクにそそられますね。
やっぱりバイクはいいですよ~
免許とりに行きたくなる気持が判ります!
安奈さん、この間の写真でもハーレーお似合いでしたしね~

私は最近、昔乗ってみたかった
原付『ゴリラ』をよく街中で見かけ惹かれてます。
なので、『ゴリラ』に乗るために、
また原付免許を取りに行こうかな~なんて考えたりして・・・
迷ってます;

  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2010.07/22 06:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

