Entries

スポンサーサイト


朝だ~

またしても暗いうちに寝そこなってしまった.....
東の空が少しずつ明るくなって....

DSC01942_convert_20100713051154.jpg 太陽がのぼってきちゃいました~

それにしても朝陽って気持ち良いですね~ なんだかPowerを頂ける感じがします。


そういえば先日、ブラックベリーの鉢植えを友人からいただいたのですが、実がだんだん赤味をおびてきました


朝陽のよく当たる場所に置いてあるのですが 気持ち良さそう
DSC01946_convert_20100713051223.jpg
これって実が黒くなったら食べてもいいのよね....?


スポンサーサイト

Comment

松浦さんへ 

ザ、ベストテン 懐かしいです~~。子供の頃、「絶対」と言ってもいいほどテレビで観てました。
そうそう、ミラーゲートから歌手の方が登場して...中継の時とかもありましたね~。
いや~、ホント、懐かしい記憶が蘇ってきましたe-257


昭和の時代の曲には素晴らしいもの(名曲)が沢山あると思います。
私は未だに好きですし、全然『ダサイ』とは思いませんよ~。
ステキな曲がいっぱいですv-352

洋楽でも、60年代、70年代、80年代の曲は、未だにカヴァーされて歌いつがれてますしネv-290

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.07/13 05:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは。
朝陽を観るのは…。ようやっと真正面で見れるようになりましたね。前までは辛い思い出があったので…。

ところで僕は今日、「ザ・ベストテン1986-87」のCDを買いました!安奈さんは「ザ・ベストテン」を観てましたか?(答えてしまったら、歳がバレちゃいますか?・笑)僕は滅多に、こういうコンピレーションアルバムって買わないんですけど、ベストテンは小さい頃から観てて、あの番組にランクインしてた曲達は、全曲、名曲だと言っても過言ではないんですよね。僕は子供ながらに、あの得点ボードを生で見たかったし、あのキラキラしたミラーゲートを一回でも良いから、少年隊みたいに器用にミラーを回しながら、出たかったんです(笑)。今日は、アルバムを全曲聴いて、パワー貰いましたね(笑)!

よく僕は、人に、こういう事をブログとかで言うと、「ダサイ!」て云う、心ない人達から言われたけど、温故知新って云う言葉があるように、昔の曲があるから、今の曲があるのに、それを「ダサイ!」とか言われると、ムッとしますね。懐古主義でも良いから、ずっと、これからも音楽を聴いていきたいですね。

彩さんへ 

埼玉と東京、そんなに遠くないのに天気や気温も違いますよね。

そっか....真っ黒になったら食べていいんですね。ウキウキv-238
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.07/12 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

ブラックベリー 

朝陽が出てますね~
こちら埼玉・鶴ヶ島は、朝方から薄暗くて雨降ってるのに...
という私も、今日は一時間しか寝てません;

ブラックベリーは、
真っ黒になった時が食べごろみたいですよ~



  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2010.07/12 13:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

