Entries



カフェ

私の友達が 中目黒の山手通り沿いで小さなカフェをやっていて

私の今日1日の締めくくりは彼女のカフェ

DSC01917_convert_20100713013046.jpg  DSC01914_convert_20100713013011.jpg

                  DSC01918_convert_20100713013123.jpg 

                    お店の名前は   『2nd cafe』

DSC01921_convert_20100713013200.jpg ペットは家族の一員ですもんね。これはイイ
          (この絵、牛かと思ってたけど、そんな訳ないよなぁ...ってよく見たら...犬...だよね...)

DSC01922_convert_20100713013236.jpg オーナーの美穂ちゃんです。

彼女はとても優しくて笑顔が最高

元スノボーの選手であり、元美容師でもあり、現在トライアスロンをやっているという
なかなかアクティブな女性です。

そんな美穂ちゃん、昔からバイク好きではあったのですが、しばらく会ってないうちに

DSC01925_convert_20100713013323.jpg    DSC01927_convert_20100713013354.jpg
バイクの大型免許を取得して、ハーレーに乗ってるではあ~りませんかわぉ

                   DSC01930_convert_20100713013437.jpg 
                      いいね~~ ステキだよ~

スポーティーにハーレーを乗りこなす美穂ちゃんはカッコイイ

小柄な私にはきっとハーレーは無理だろうなぁ....などと考えていたら

『安奈さん、乗ってみる?』

『えっ!?いいの?』

という事で、ピカピカのハーレーにまたがってみました。初ハーレーです!
                   
                      DSC01939_convert_20100713013514.jpg

今日のファッションではハーレーとミスマッチではありましたがめちゃめちゃテンション上がりました





Comment

よっちさんへ 

そう、オーナーの美穂ちゃんはいっつも身体を鍛えてます。
「ちょっとやり過ぎでしょ」ってぐらい...(笑)

原付、実は私も苦手です~。
でも、よっちさんはホントに可愛い!
左折しか出来なくて、家とバイト先を全部左折左折で帰ってきたんですね~?
よっちさん自身には大問題だったでしょうけど、この話しはとっても可愛いですねe-51


  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.07/12 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

すごい! 

美穂さんてすごい方ですね
カフェ、元スノボー選手、元美容師、、、で今、トライアスロン?!!!

トライアスロンって、スポーツでもかなり過酷な気がしますが
水泳もあるし、、、うわぁ
そして、ハーレー

バイク、原付、乗れる方は凄い。
私は学生の頃、ピザの配達のバイトに憧れてたのですが…
原付、運転出来なくないのですが、大きい道路での右折が怖くて、左折しか出来ないんです
原付でバイトに行きたくて行ったのですが、家とバイト先を左折左折で行き帰りしたことがあります


安奈さん、ハーレーに乗るとカッコいいです

美穂さんのカフェ、素敵なお店なんでしょうね~
行ってみたい
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.07/12 15:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/12 13:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

彩さんへ 

ホント、ペット同伴できるカフェ、いいですよね。
そう、コーヒー好きにはGOODなカフェです。

彩さん、バイク好きだったんですね~?
今からでも免許取得は遅くない!!
教習所通いもきっと楽しいですよ~~e-68
免許は持ってて損はない、とよく思う私です。

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.07/12 08:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

メニューがすごい! 

ペット同伴できるカフェいいですね~
でもウチの猫達じゃ、落ち着いて食事も出来ないかな..
メニューが豊富ですね~コーヒー好きにはたまりません;
あと、私的にブルーべりーティが気になります。

ハーレーカッコイイですね~
安奈さんもハーレー似合ってますよ♪
実は私もバイク好きで。。詳しくはないんですけど;
昔の仕事がバイク部品等の設計関係だったので。。。
自動二輪を取りに行こうと思ったこともありました。
先に教習へ通っていた友達が途中で断念してしまったので、
結局、教習所に通う事も無かったですが...

その後、原付免許だけ取って、スクーターじゃなく、
ヤマハのTZR50Rというバイクに乗ってました。
今、免許無いので乗れませんけど、
これ見たらまたバイクに乗りたくなってきました。
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2010.07/12 07:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

