Entries

スポンサーサイト


続.風が気持ちよくて...


あまりにも部屋に入ってくる風が涼しくて気持ちよいので

な~んかウキウキしてきちゃいました~

でも、もうホントは眠いんだな~....

今日は、寝室のベッドじゃなくて、リビングに寝ちゃおうかな~~~~

という事で、フワフワのお気に入りシロタン(大)を小脇にかかえ
DVC00138.jpg

今日は涼しい風の入るリビングで おやすみなさ~い


スポンサーサイト

Comment

よっちさんへ 

風はなかなか写真に撮れないですよね。。。。
風で揺れてるものを撮らないと風の存在が写真に写らない・・・・。
私達は日頃ちゃ~んと体感してるのにね。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.07/12 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

風 

先日、風が強過ぎず、太陽ギラギラでもなく、じめっともしてない日があり、自転車で通勤してたらあまりにも気持ち良くって、
風も時々怖いけどありがたいなぁって思い、空とか緑とか土とか海、水は写真に撮れるけど、風って写せないなぁと考えてました。
旗とか木とか何かを通してなら風が写せるなぁと思ったのですが、
安奈さんの写真にはバッチリ風の存在が写っていますね

安奈さんもシロタンも…可愛い
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.07/12 15:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

わぁ~、蛍ですか~。
幼い頃、見た気もするんですが、あまりよく覚えてないんですe-351

私も蛍、見たいわ~v-238
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.07/12 04:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

松浦よややさんへ 

ダウンした時は無理をなさらないで下さいね。
無理したり頑張り過ぎたりすると逆に調子が悪くなってしまったりするでしょうから。。。。

私もエアコンがキンキンなのは苦手な方です。
だから夏場でも長袖のジャケットか大きめのストールは必需品になってます。

車を運転する時は全部の窓を全開にして走ってますよ~v-448
自然の風は気持ち良いですねv-411

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.07/12 04:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆずさんへ 

洗濯物が飛ぶのではなく、物干竿が落下~?(笑)
じゃあまたお洗濯し直しですね。
でも、洗濯物がどこかへ飛んでいってしまわなくてよかったよかったv-290

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.07/12 04:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジャスミンちゃんへ 

ジャスミンちゃんもお疲れさま~~v-291
風、ホント気持ちイイですよね。
ブルーベリーの木が倒れちゃったんですか~?すっごい風でしたものね。
ウチのベランダの植物達は必死に耐えていた様で、とりあえず無事でした。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.07/12 04:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは! 

今夜は、久しぶりに涼しく体が軽かったんで
ウォーキングをしてきました。
で、川添いをあるいていたら蛍を発見しました!
なんか、嬉しかったです。。安奈さんは、蛍みたことありますか?
綺麗でしたよ(^O^)
見せてあげたかったです。
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2010.07/12 03:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

自然の風の方が良いですよ。 

こんばんは。
昨日は、励ましのお言葉、ありがとうございました。今日は、ダウンしてしまい、一日中、寝込んでしまいました…。たまに、あるんです。こんな事が。自分の持病だと思って、割り切れると良いのですが…。

僕は夏場なのに、エアコンを点けるのが、どうも苦手でして…。喫茶店とか、たまに行くと、キンキンに冷えてる時があって、メチャメチャ寒い思いをしてます。その時って、「温度をもっと高くして下さい!」て言いづらいですからね…。それより、車だったら、窓を全開に開けて、入ってくる風で涼むのが、より体にとっては健康的ですし、エコにもなるんじゃないかなと思います。

明日は、病院で診察に行って来ます。まだ僕の体は、多少、だるいですが、頑張って行って来ようと思ってます。では、good night!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/11 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

すごい風[e:190] 

今日はすごい風ですね~
私は4階なのですが、負けじと洗濯物を干して学校に行き、帰ってきたら洗濯物が飛ぶのではなく、物干し竿が落下してました(笑)
でも風が入ってきて気持ち良いです
最近は暑さで目が覚めちゃってよく眠れてなかったので、今日はぐっすり眠れそうです
  • posted by ゆず 
  • URL 
  • 2010.07/11 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

眠いです… 

お疲れさまです~
風、いいですよね~!私もよく部屋全開にしてます♪
私は今日テスト返却日でさきほど帰ってまいりました。
私も眠いです~~~寝ちゃおっかな☆笑
でもそうすると夜寝れないんですよね~汗
あ、我が家でもさっき、3階なのですが風でブルーベリーの木が
倒れちゃいました・・・ さっきなおしておきました♪
うっ…やっぱり眠い…のでおやすみなさい!!!笑
  • posted by ジャスミン 
  • URL 
  • 2010.07/11 16:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

