Entries

スポンサーサイト


この場を借りて...

Star_convert_20100708010940.jpg


沢山のコメントに、私自身、ちゃんとお答え出来ているのでしょうか....

ヨンハさんのファンの方々の辛さ、哀しさが伝わってまいります


私も、あの日の朝の報道は『嘘であって欲しい...』と思いました。

でも、事実だったんです。。。。stars1_convert_20100708011054.gif



自らなのか、事故なのか....これはもうご本人にしか分かりません。

いずれにしても

「ヨンハさんの肉体を離れた魂がこの世の苦悩や心配事、後悔の念などに捕われず

安らかに昇天して欲しい...」


と私は心の底から願っています。

私達が悲しみの渦の中にいたら、ヨンハさんは優しすぎる程優しい方だから

気になって真っ直ぐ昇っていけないんじゃないか....って思ってしまいました。

事故などで亡くなった方の中には『自分がこの世を去った』という認識が出来ない魂もあると聞いています。

また、そういう魂はどこへ行ったら良いのか分からず、残してきた家族や様々な事を心配して

ウロウロとこの世とあの世の間を彷徨ってしまう....そうも聞いています。

ヨンハさんには、迷わず真っ直ぐ天に向かって昇っていって欲しい。。。。



ファンの皆さんの力&エネルギーは偉大です。

辛くて哀しくて流す涙が溢れてくる今は思いっきり泣いていいと思います。

でも、少しずつ気持ちが落ち着いてきたら、皆さんの愛するヨンハさんが

どうか彷徨う事なく昇天出来る様、心の言葉(声)で癒してあげませんか?

悲しみや苦しみの波動はヨンハさんの魂を戸惑わせてしまう様な..そんな気がします。

優しく温かい愛の波動で
「今まで本当にありがとう」  「もう光の中に帰っていいんですよ」
「肉体はもう無いからね。ヨンハさんの向かう所は天の光の中ですよ」   
「あなたの事は忘れないですよ。だって今までこんなにも私達に夢や希望、元気や幸せを下さったんだから。
 だから今度は私達があなたを癒す番です」

そんな広く優しく温かく大きな愛の気持ちを沢山伝えられたら。。。。


ヨンハさんが安らかな気持ちになれる様に.....

hive_star_blue_convert_20100708011127.jpg



スポンサーサイト

Comment

charleyさんへ 

心ほどいての最初の部分....
練習しましたよ~。
ヨンハさんにコーラス3人がうまく合わせられる様に、最初の頃はドキドキもんでした。

私も、もっとヨンハさんと一緒に歌いたかったです。

charleyさんの
このつらさ、悲しさを「ヨンハさんの魂が天の光輝く世界へと
上りますように」との祈りに代えて、ヨンハさんからたくさん頂いた
愛や幸せに報いたいと思います

って、本当に素晴らしいって感動しております。

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.07/13 05:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

心ほどいて 

ヨンハさんの「STARS」コンサートで前奏なしで、
3人のコーラスとヨンハさんの声で一斉に歌い始める
「心ほどいて」にものすごく感動しました。

3回聞きましたが、もっともっと聞きたくて。
ほんとにもう一度聞きたかった。

あのすばらしい曲の歌い始めはそうとう練習されたのですか?
もう二度と聞けないのが残念です。
練習風景でも映像に残っているといいのですが。

ヨンハさんが☆になる直前までご一緒にお仕事されていた方々の
ご無念はいかばかりかと思います。

このつらさ、悲しさを「ヨンハさんの魂が天の光輝く世界へと
上りますように」との祈りに代えて、ヨンハさんからたくさん頂いた
愛や幸せに報いたいと思います。
  • posted by charley 
  • URL 
  • 2010.07/13 03:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます。 

悲しいくらいきれいです。
フォトありがとうございました。
  • posted by pekorin 
  • URL 
  • 2010.07/08 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

pekorinさんへ 

そう....ヨンハさんは安らかに光りの中へ帰っていいんですv-353
ここで帰れないとヨンハさんはとっても苦しい事になってしまいますもんね。。。。
感謝と愛で包んであげましょう....

フォト、どうぞどうぞv-290
ヨンハさんの画像と加工したらきっととっても素敵だと思いますe-287
出来上がったら私、見てみたいですe-266e-266
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.07/08 18:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

祈ります。 

肉体はもうないのですね。
もう光の中に帰っていいんですよね。
悲しいけれど・・・

トップにある星と泡のようなフォト
もらってもいいでしょうか?
落ち着いたらヨンハさんの画像と加工してみたいのですが・・・
  • posted by pekorin 
  • URL 
  • 2010.07/08 12:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆずさんへ 

ご心配をおかけしてすみませんでしたv-436

微力だなんて...とんでもないです。
ゆずさんの温かく力強いお言葉に感謝していますe-420
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.07/08 06:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私はヨンハさんのことをあまり知らなかったのですが、安奈さんがツアーに参加されると知ったときから、少し興味を持っていたので今回のこと、とてもショックでした
それと同時に、あまり知らなかった私でさえショックを受けたのだから、安奈さんやファンの方はもっと大きなショックを受けただろうと思い、心配にもなりました…。
微力ではありますが、私もヨンハさんが真っすぐ天に昇って行くことを願っています。
  • posted by ゆず 
  • URL 
  • 2010.07/08 03:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

彩さんへ 

ありがとうございます!!
勿論、彩さんのお力、絶大なるものです。
肉体を持たないモノとの繋がりは簡単です。一瞬の事なんです。

『ヨンハさん、あなたはもうこの世に肉体が無いんです。
魂が迷う事なく天に向かって真っ直ぐに上昇してください。』
そんな内容の事を言ってあげて下さい。
言葉に出さなくとも心の中でそう言ったら 伝わると思います。

そして、それを念じた後は、必ずその事から頭を切り離して下さいね。

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.07/07 16:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/07 12:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

微力ながら 

今回のツアーに安奈さんが参加されるというご縁から、
ヨンハさんに興味を持ち始めた一人です。
こんな私も、力になれるでしょうか?
ファンの方々と共に、ヨンハさんが
彷徨う事なく昇天出来る様、
微力ではありますが、心の底から願い続けたいと思います。
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2010.07/07 04:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

