Entries

スポンサーサイト


青い星☆

カレンダーを見ると ヨンハさんの哀しい出来事からまだほんの数日しか経っていませんが

この数日間、私は 放心状態、ぬけ殻、とでも言ったらいいのでしょうか...

あまりのショックで全身の力が抜けてしまった。。。。。。。


この私ですらそんな状態になったのですから

ずっとヨンハさんを応援なさっていたファンの方々やご遺族はどれだけ辛く悲しい事だったでしょう....




ヨンハさんはお星様になったんですね

今までより ちょっと遠くに行ってしまったけれど 

暗闇でも 私達がつまづかない様に 迷わない様にと照らしてくれる 温かく優しい輝きを放つBLUE STAR

sirius_convert_20100704160420.jpg



天国で キラキラと輝く光となって欲しいです


パクヨンハさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。



スポンサーサイト

Comment

hirachanさんへ 

心中 お察し致します。辛くて哀しいでしょう。。。
本当に残念でたまりませんよね。
哀しい時は我慢せずに沢山涙を流して良いのだと思います。
hirachanさん、今は気持ちの整理がつかずにいると思いますが、
少しずつ、本当に少しずつ、心の平静が戻ってきますから。。。ねv-22

私は、肉体を失ったヨンハさんの魂が迷う事無く、苦しむ事無く
ちゃんと昇天してくれる事を祈るばかりです。
ご縁があってヨンハさんとツアーを御一緒し、この様な形で終わってしまいましたが、
ヨンハさんの優しいお人柄は充分過ぎるほどわかりました。
短い期間にも関わらず、です。
ファンの皆さんがこんなにもヨンハさんを愛する理由が本当によく分かりました。
ヨンハさんが居ない今、私にはヨンハさんの魂が安らかに天国へ昇っていって下さる事を
心の底から祈る、これしか出来ないんです。これが今の私のお役目だと思っています。
だから、私は元気エネルギーを復活させましたよーv-91

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.07/07 03:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

寂しいです 

まだ現実を受け入れられない私がいます。
何をしていてもヨンハさんの事を思い出し、涙が溢れるんです。名古屋で一緒に誕生日を祝いたかった。
今でもあの日の事を思い出すと胸が苦しくなります。
でもヨンハは私達の多くの思い出を残してくれた。まだ気持ちの整理がつかないので落ち着いて見る事は出来ないけど・・・歌は毎日聞いています。あんなにワクワクしながら聞いてたのに・・・今はどの歌をきいても涙が出ちゃうけど・・・これがヨンハの思いなんだと思って私の宝物にしようと思います。
安奈さんの姿をこの目で見るのを楽しみにしていたのにとても残念です。でも私、名古屋へは行くつもりです。きっとそこにヨンハがいる気がするから・・・。

これから安奈さんのご活躍を心よりお祈り申し上げます。ヨンハさんの分まで輝いてくださいねっ!

松浦よややさんへ 

はじめまして。コメント、どうもありがとうございますe-343
「胸がない人」(笑)その覚え方、最高ですe-287

松浦さんも大変な時期があったのですね。でも、危険な時期を乗り越えられた様で良かったです。

松浦さんがおっしゃってる事、すごく理解できます。
スターや有名人という立場になると...そうでしょうね。。。
辛過ぎますね。本当に残念です。

松浦さんはご自身が元気になれる方法をちゃんと分かっていらっしゃっていて素晴らしいと思います。

嬉しい事、楽しい事を沢山味わって下さいねv-351

私も日々を楽しみながら頑張っていきますv-266

またいつでも遊びにきてくださいねv-290
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.07/06 05:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/06 04:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

どうも初めまして 

こんばんは。僕が安奈さんの名を知ったのは、3年前の桑田佳祐さんの「呼び捨てツアー」の時です。隣の清水美恵師匠が、かなりインパクトが強い方なので、失礼ながら「胸がない人」と勝手に覚えてしまいました(笑)。「MERRY X'MAS IN SUMMER」の時の、あの桑田さんとのやり取りは最高でしたね(笑)。

僕は、今年の12月25日のナゴヤドームでの桑田さんのコンサートに参戦します!また、そこで安奈さんに会えたら嬉しいです。

パク・ヨンハさんの自殺については、おごがましいようですが、僕は彼の気持ちが分かるような気がします。今は、もう治りかけてるのですが、僕は、うつ病を患わって10年以上の月日が流れます。それで何回も自殺をしようとして、遂には、精神科の病院に入院するまで危険な状態でした。彼の場合は、スターだったから、陰で、どんなに苦しい事、悲しい事があっても、ファンの前では笑顔を絶やさずしなければならないと云う、ある意味で言ったら、凄い矛盾してる状態だったと思います。奇しくも、僕と同世代だから、僕も残念に思えます。

僕が「元気になろう!」と思う時は、サザンのCDを車で走りながら、流すのが定番になってますね。また「夜遊び」で、僕の投稿したネタが採用されたりすると、もう嬉しすぎますね(笑)。これからも桑田さんのセクハラ攻撃(!?・笑)にも耐えて、美しい美声を保って下さい。では、また遊びに来ます。
  • posted by 松浦よやや 
  • URL 
  • 2010.07/06 03:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

nonnoさんへ 

本当に残念ですね。
ショックと悲しみはすごくよくわかりますよ。

私は、、『残された者が早く悲しみや辛さから立ち直って、
明るく過ごしながらヨンハさんの事を語れる様になる事がヨンハさんへの一番の供養になるかなぁ...』
って思ったりしています。
肉体から抜け出たヨンハさんの魂が、心配事や後悔の念などで迷わない様に
私達みんなでヨンハさんを天国へ送ってあげましょう!
ヨンハさんの魂が、安らかに光りの中へ戻っていける様に。。。。。

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.07/05 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

東京でお会いできると思っていましたが、残念です
まだ、信じる事が出来ない毎日です
大変ショックで、悲しいですが、
ヨンハの事を忘れません・・・

陽子さん、これからもどうか、がんばってくださいね
ありがとうございました
  • posted by nonno 
  • URL 
  • 2010.07/05 14:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

emirinさんへ 

私もヨンハさんのサポートをさせて頂けた事に本当に感謝しています。

短かったけれど、中身の濃い期間でした。

勿論!!ヨンハさんの事はいつまでも忘れないですよ~v-354



  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.07/05 02:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちさんへ 

よっちさん

ありがとうございます。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.07/05 02:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/05 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

皆様に宜しくお伝え下さいね~~ 

東京フォーラム楽しみにお待ちしていました!!大阪ファイナルも。1度も
見れないまま悔しいです!!素晴らしいバンド、素敵なコーラスの皆様に囲まれて幸せを満喫されていましたでしょうに、今回のことはヨンハさんも予期せぬ事故だったと思います。歌が好きで、演技が好きで、どちらも絶好調な時、死等、選ぶはず有りません!!バンド、コーラス、スタッフの皆様に大変なご迷惑をお掛けしました~~皆さまにどうぞ宜しくお伝え下さいね!!ヨンハさんは皆さんと最後にお仕事が出来て、本当に幸せだったと思います~~ヨンハさんの事、いつまでも忘れないであげて下さいね!!
  • posted by emirin 
  • URL 
  • 2010.07/04 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

悲しかった辛かった…
ニュースを見た時、何を言ってるんだろう?と、頭が真っ白になり気付いたら泣いていて、安奈さんやこちらに書き込みされてるファンの皆さんのことを思ってました。

Blue Starのパクヨンハさん…

夜空を見てパクヨンハさんの星を探してみます。

まだ、現実を受け止められないですが、
安奈さんと一緒に、パクヨンハさんのご冥福を心よりお祈りします。

  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.07/04 18:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

ハツネコさんへ 

川口リリアでのコンサートからまだ1週間しか経っていないのですね。
なんだかもっと長い時間が経過した様に感じてしまいます。

短い期間でしたがヨンハさん、そしてヨンハさんのファンの方々と出逢えた事、
本当に嬉しく思っております。

こちらこそ、どうもありがとうございました。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.07/03 11:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

pekorinさんへ 

私も、川口でのコンサートがヨンハさんとの最後のステージになるなんて思ってもいませんでした。
すごく盛り上がって、楽しくて....
私もまだヨンハさんの歌声、聴く事が出来ません。
もう少ししたら、きっと聴ける様になるんでしょうね。

こちらこそ、本当にありがとうございました。 
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.07/03 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます 

タオルの振り方、リズムの取り方… 陽子さん達のマネして踊って手を振り上げて
楽しかった日からまだ1週間ですね。 本当に楽しかったです。
3回見た私は幸せです… 待ってた皆さんを思うとたまらないですね。

一緒に素晴らしいステージを作った仲間の皆さんのことを思うと辛いです。
金曜土曜と神戸とびわ湖も盛り上がったはずなのに…
大阪ファイナルどんなに熱い千秋楽になったかと…残念。
3度とも千秋楽のようなステージでした…
メンバー紹介も盛りあがりましたよね… 涙
衣装がえなく出ずっぱりヨンハでしたが素晴らしい輝きでした。
ヨンハの話が聞けて嬉しかったです。
  • posted by ハツネコ 
  • URL 
  • 2010.07/03 10:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました。 

川口のコンサートがヨンハさんとの最後になるなんて・・・
でも、私には最高の時間でした。
そして、陽子さんの笑顔・・・・
フォーラムでも仙台でも陽子ちゃんコールするはずだったのに・・・
こんな幸せな時間はもうこないんですね。

まだ、ヨンハさんの歌声を聞くことはできませんが
もう少ししたら、もう少ししたらできます。
聞かなきゃいけないんです。

ヨンハさんがあの舞台で好きだと言っていた
「終わらない旅」そして
ヨンハ☆になってしまった今は
「STARS」をヨンハさんの言葉として聞こうと思います。

陽子さんのこれからのご活躍を心からお祈りいたします。
ヨンハさんの分まで・・・・

ありがとうございました。 
  • posted by pekorin 
  • URL 
  • 2010.07/03 10:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

