Entries

スポンサーサイト


あれから1年~マイケルジャクソン~

今日は King of Pop マイケルジャクソンがこの世を去ってちょうど1年ですね。

映画『マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔』の公開。

もう観に行かれた方もいらっしゃる事でしょう。。。。

私は残念ながらまだ映画館に足を運ぶ事が出来ていないのですが

公開中に絶対観に行きたいと思っています。

なにしろ私、ディスコ時代、マイケルジャクソンの曲で盛り上がっていたもので....。

ジャクソン5のマイケルも、ソロ活動のマイケルも、大好きでした
スポンサーサイト

Comment

おぐっちさん 

え~!?テレビでマイケルジャクソンの特集をやっていたんですか~?
うぇ~ん(泣)観てないです~v-406

私もね、マイケルジャクソンが亡くなった後、沢山の本等で彼の生い立ちや様々な苦労を知って、
それまで以上に好きになったんです。

おぐっちさんも機会があったら是非今回上映している映画を見に行ってみて下さいね。
(って、まだ私、観てないけれど...e-264
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.06/25 03:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

観ましたか? 

今夜、Michael Jacksonの特集をテレビでやっていました。
正直、僕はあまり彼の事は好きじゃなかったんです。
亡くなってから、色んな話を読んだり、曲を聴いたりしていたら、彼の苦しみやら悩みやらが、何となくですが理解できるようになりました。
特に、Jackson5時代の話には、色々考えさせられました。
僕も、機会があったら映画観たいです。
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2010.06/25 02:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

