Entries

スポンサーサイト


深夜のリラックスタイム☆

今日の東京は1日中暑かったですね。

私はノースリーブを着ていたにもかかわらず、汗だくでした


さて、明日はちょっと午前中に早起きをして出掛けなければならないので、

早く寝なきゃ~~~と思えば思うほど眠くならず、

それならば...と、赤ワインをグラスに入れて私のお気に入りの場所へ....
(と言ってもリビングの窓を開けるとすぐあるベランダなのですが...)

DSC01881_convert_20100625011154.jpg

狭いから なかなか思う様に植物達を置いてあげられないのですが、それでも元気に育ってくれています。

私は自然のモノが大好きで、緑の木々、青い海、空、風、太陽、土、花.....

そういうのに囲まれていると物凄く安心出来るんですね。

田舎育ちだからでしょうか。。。

今のマンションは7Fで、前後、左右には高い建物が隣接していないので、

窓を開けるとお日様も風も気持ちよく入ってきて、夜風に当たりながら、ベランダの植物を眺めていると

とっても気持ちが安らぎます。

(余談ですが、今、ツアーで一緒にコーラスしてる貞國公洋さんは鴨を見ると癒されるそうです。
 鴨の事を語らせたら天下一品ですよ!)


今日はお気に入りのお香を炊いて、DEUTERのヒーリングミューッジックを聴きながら

ワイン1杯で気持ちよく眠くなりました

さーてと...今から6時間、熟睡するよ~~~ん


やっぱり1日の終わりに、リラックス出来る時間って必要ですね。

実感です
スポンサーサイト

Comment

おぐっちさんへ 

ホント!自然に触れ合いながら自然に生活出来るって大切ですね。
都会に出てきて、年齢を重ねる毎にそういう事の大切さが分かってきました。

6月25日はサザン結成32周年...そうですよね。。。。

私も桑田さんにいつも感謝しています。

おぐっちさんから応援&励ましのエールをいつも頂けているのも桑田さんのお陰ですね。

私も全ての出逢いに感謝です。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.06/25 03:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

彩さんへ 

赤ワインは、東洋医学の先生からお許しが出ているアルコールなもので....(笑)
元々好きでもあったんですけどね。

普段の生活の中に心身共にリラックス出来る空間を作るって大切だなぁ..ってつくづく思います。
疲れを癒してあげないとねv-22
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.06/25 03:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

ナチュラル 

ナチュラルって言葉を使ってよいのか判りませんが、自然に触れ合いながら自然に生活できるのが一番ですよね?
睡眠は、しっかりとれましたか?
僕は…しっかり寝不足です(笑)
W杯、見てました(^-^;

今日25日は、サザンオールスターズ結成32年の記念日でもあり、Michael Jacksonが亡くなった日です。サザンがこの世に存在してなかったら
安奈さんのことも知らなかったかもしれないと思うと、桑田さんに感謝しなきゃいけないですよね。

全ての出逢いに感謝です!
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2010.06/24 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

リラックス 

赤ワイン持って、ベランダで夜風に当たるなんて洒落てます♪
夏の夜風は、最高に気持ちいいですよね~
そして、普段の生活の中でリラクッス出来る空間があるって事は、
とても素晴らしいことだと思いますよ。

では、6時間ゆっくりと爆睡出来ますように・・・
寝坊しないで下さいね~
私もいい加減、寝なくては・・・(汗;)
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2010.06/24 05:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

