Entries



久々のオフ♪

ここしばらくお休みがない状態でいたので 今日のオフは私にとって身体を労る日となりました

一緒にコーラスしてるAisaちゃんが行ってるマッサージにあるという代物が、

話しを聞いていたらなんと、わたしのウチにもある事が発覚

2年前の引っ越しで物入れの奥の方にしまいこんでいて忘れていたのですが、Aisaちゃんとの話しで思い出しました。

で、早速ごそごそと探し出して、ひっぱりだしてきた優れもの。
DVC00029_convert_20100617042648.jpg

疲れた足、リンパが滞った脚には最高に気持ちの良い代物です。

あまりに気持ちよくて  DVC00093_convert_20100617042710.jpg眠ってしまいそうになりました。
                 (スッピンですみません。。。。)

身体のメンテナンスはホントに大切 そして欠かせないものなんですね~。

しみじみと実感している私です。


Comment

エリーさんへ 

ニキビ、気になりますよね。
私はチョコレートやナッツを食べ過ぎるとすぐ顔にニキビが出来ちゃうんですが、
エリーさんはニキビが出来やすいモノを食べたりしてなくても出来ちゃうって事ですね?
そういうお年頃だからかな?
ニキビ痕が残らない様にキレイに治るといいですね。
まだ若いから新陳代謝も良いでしょうし、きっとキレイに治りますよ~v-290

いつも応援して下さってホントにありがとうございます!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.06/25 03:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

安奈さんスッピンも綺麗ですね

私は2年前くらいからニキビが治らないんで胃腸科の次皮膚科行ってきます(笑)
皮膚科のお薬が効いても治るまで半年くらいはかかるっていうのを母から聞いて焦ってます
来年の成人式までに治さねば




安奈さんのお顔久々に見れてよかったです
いつも応援してます
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2010.06/24 06:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちさんへ 

ハングル講座、見てみたんですね~。
ちんぷんかんぷん...(笑)うんうん、判りますよ~~。

ラジオ番組作りの完成、おめでとうございます!
よっちさん、頑張っていますね、ホントに。

心身のストレスを上手く解放しながら、よっちさんの夢に向かって日々過ごしていって下さいネv-352

陰ながら応援しております。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.06/23 15:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

いつも励ましのお言葉、ありがとうございます!
おぐっちさんはお身体いかがですか?
雨が降ったり蒸し暑かったり....ちょっと過ごし難い日々が続きますが
どうかお身体ご自愛して下さいねv-22
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.06/23 15:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

わぁ 

安奈さん、お疲れさまです☆彡
スッピンの安奈さん、可愛いぃ!!!


今日、NHKのハングル講座見ましたが、ちんぷんかんぷんでした
USENでK-POPチャンネルを聴いてもみましたが、

安奈さん、頑張ってらっしゃるんだろうなぁって思ってました。

私の方は、以前(3月頃)にお話した(多分?)初めてのラジオ番組作りが完成しました
誠さんの曲を少し使わせて頂いたのですが、誠さん怒るかなぁ…
フリーライブの模様を番組にしたのですが、私は確かに企画書出してライブで取材したりもしましたが、自分以外のたくさんの人が私のちょっとの思いつきから関わって動いて下さったことを実感して恐縮しています。

インターネットでも聴けるのでラジオの放送日を、あちこちにお知らせしたら、皆優しいお返事をくださって…

安奈さん、私も安奈さんのように自分を解放したいと思います。
自分自身の疲れは自分自身でとってあげないといけませんね

  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.06/22 05:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様です! 

久しぶりのオフは、ゆっくりできましたか?
身体を労って先の長いツアーを乗り切ってください。
韓国語の具合は、どんな案配ですか?
僕なんか日本語もヤバイのに、韓国語は絶対に無理です。
安奈さんは凄い!!
どうか、季節の変わり目なんで、無理なさらずに
頑張ってください!
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2010.06/22 04:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジャスミンちゃんへ 

お久しぶりです~v-238

ホントだ!確かに宇宙服みたい(笑)
これがなかなか気持ちいいんですよ~~v-363

どうもありがとう!頑張りま~すv-411
いつも応援して下さってホントに感謝ですv-351
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.06/22 03:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れさまです☆ 

お久しぶりです☆
ライブ、お疲れさまです~
それにしてもすごいですね、このマシーンっ☆
なんだか宇宙服にありそうな・・・??
今日はゆっくり休まれて、これからも頑張ってください!!!
応援してます☆☆☆
  • posted by ジャスミン 
  • URL 
  • 2010.06/21 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

彩さんへ 

いつもありがとうございます~v-291

そう、私の脚に装着してるモノ、これ、口では説明できない気持ち良さなんです。
一度体験して欲しいなぁv-290

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.06/21 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/21 11:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

オフ日 

安奈さん、横須賀公演お疲れ様でした♪
私、埼玉から無事終演・成功できるよう、ずっと祈ってましたよ~

この脚に装着している物は、すごいですね!
でも、ふくらはぎとか気持いいんだろうな~
そして、安奈さんのスッピンが見れるとは・・・驚き!
あまりお変わりも無く・・(笑)
でも、化粧してないとさらにお若く見えますね;
安奈さんの表情を拝見してたら、気持ちよくて
眠ってしまいそうなのが判るような気がします。

ツアーも始まったばかりで先が長いですが、
御身体に気をつけて頑張ってくださいね~

  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2010.06/21 11:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/21 11:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

