Entries

スポンサーサイト


パクヨンハ コンサートツアー

随分とブログの更新が出来ずにいましたが

今日やっと時間が出来たので、早速ちょっとしたお知らせをさせて頂こうかと思います。

只今、『冬のソナタ』でおなじみのパクヨンハさんのツアーリハーサル真っただ中。

毎日続くリハーサル。今回の私の弱点は韓国語。

私、全く分からないんです~

発音も日本語にはない様なものが沢山あって難しいですね。

ヨンハさんは日本語でお話されますが、歌の中に韓国語の歌詞がちょこっと出てきたりすると

もう私の頭の中は

ハングルの文字は読めないので、カタカナで打ってもらった歌詞を見ながらやっています..なのに。。。。

口がうまく回らな~~い 情けな~~い


ツアーは6月19日の横須賀芸術劇場からスタートし、9月頭まで18本行います。

どんなツアーになるのか、まだ私にも検討がつきませんが、

ヨンハさんのファンの方は楽しめる事間違い無しです

リハが始まってまだ4日目の私は、色んな事に余裕がなく、写真を撮る時間もなく、

今回のブログは記事のみになってしまいましたが、徐々に余裕がでてきたら

またいつもの様に写真をアップしていこうと思っています



それから、この場をお借りして...

先日の私のバースデーの日に、メッセージやコメントを下さった方々、そしてカードを送って下さった方々、

本当にどうもありがとうございました

とっても嬉しくてHappyな気持ちでいっぱいになりました
スポンサーサイト

Comment

pekorinさんへ 

まぁ、初日の横須賀をかわきりに何カ所かいらっしゃるんですね~~~?
初日はドキドキするんです~。

ハングル、ホントに難しいですe-260
今、教わった発音を1人で特訓中なんです。

はい!ヨンハさんを盛り上げながら、素敵なコンサートになる様、私も精一杯やらせていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
2階席に向かって手、振りまーすe-257
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.06/08 07:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

陽子さん ハングル ファイティ~ン! 

私もヨンハさんの大ファンです。
それがご縁でこちらにお邪魔させていただきました。
初日、横須賀をカワきりに何箇所か行きます。

ハングルの発音難しいですよね。
私も習っていますがダメです。
初日は陽子さんも緊張するかもしれませんが
期待でいっぱいのファンも緊張です。

どうぞヨンハさんを盛り上げてください。
2階席から陽子さんにも声援送りますから。
  • posted by pekorin 
  • URL 
  • 2010.06/07 13:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

EMINAさんへ 

はじめましてv-291
コメント、どうもありがとうございますe-257

EMINAさん、コンサートへ行かれるんですね。
ヨンハさんが安心して歌える様、ヨンハさんのファンの方々がコンサートを満喫出来る様、
私も頑張ってコーラスさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致しますv-352
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.06/06 05:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

初めまして^^ 

安奈さん、早速、ブログにupしてくださり、ありがとうございます^^
私は、ヨンハさんの大ファンです^^
またお話をupしてください、よろしくお願いします^^
私もヨンハさんのコンサートへ行きます^^
どんどん、暑さが厳しくなりますが、お体に気をつけて下さいね。
  • posted by EMINA 
  • URL 
  • 2010.06/06 04:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/06 03:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちさんへ 

ありがとうございます。
韓国語、勉強しておけば良かったな~って思っているんですが、
なにせ発音が難しくて....e-351
頑張りますv-291
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.06/06 02:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

ツアー 

安奈さん、パクヨンハさんのツアーですか?!
慣れない韓国語は大変そうですが、お体に気をつけて頑張ってください。
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.06/05 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

彩さんへ 

どうもありがとうございます。

はい、素敵に歳を重ねて、ステキなお婆ちゃんを目指します(笑)

そう、韓国語、おしゃるとーりで、『慣れる』しかないみたいですe-351
それにしても、日本語にも英語にも無い発音ってホントに難しいです~~~e-350
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.06/05 06:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

エリーさんへ 

あらまっv-11
暴飲暴食が原因だったのですね~?
これからは、「腹八分目」にしましょうね。
ホントに気をつけて下さい。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.06/05 06:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

nonnoさんへ 

はじめまして、nonnoさん

コメント、ありがとうございます。

ヨンハさんの大ファンなんですね~v-238

分かりました!nonnoさんが充分ライブを楽しめる様に、私も頑張ります~v-266
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.06/05 06:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

お久しぶりです。
修学旅行で京都ですね。。う~ん、懐かしい。。。。
私も中学の修学旅行で行きました、奈良&京都。

おぐっちさん、パシフィコ横浜の時にはいらっしゃるんですね!
じゃあ、会場でお会いしましょ~e-68

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.06/05 06:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

韓国語 

お誕生日おめでとうございます♪
素晴らしいお誕生日を迎えられたようで良かったです。
これからも、素敵に歳を重ねていってくださいね♪

リハーサルとても大変そうですね;
韓国語は、カタカナで歌詞を書いて覚えるしかないですよね。
でも、口が回らないって。。。
覚えられないとかいうより厄介ですね。
早い話が慣れるしかないって事かな?
相当大変かと思いますが、頑張ってくださいね~
リハ風景の写真も楽しみにしてます♪

  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2010.06/04 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

安奈さん誕生日だったんですね
ファンなのに知らなかった

それとこの間の返事しますね
胃の痛みは暴飲暴食が原因(笑)
美味しそうな物があるとついつい手が出て食べちゃうんです

採血もひっかかってしまい大変です
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2010.06/04 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

応援しています~^^ 

パクヨンハさんの情報ありがとうございます
大ファンです~^^もちろんライブにもいきます~~^^
楽しみにしています、
ヨンハのためにもがんばってください~~~^^
  • posted by nonno 
  • URL 
  • 2010.06/04 17:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

しまった(泣) 

パフィスコじゃなく、パシフィコ横浜ですよね?
舌かみそうな会場名なんで(笑)
わかっていても、間違えちゃいましたm(__)m
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2010.06/04 09:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

京都から、アンニョンハセヨ~♪ 

お元気ですか?
パク・ヨンハさんのLive、テレビで紹介されていましたね。
新潟の祖父母が新潟県民会館とパフィスコ横浜のLiveに行くんだと話していました。
韓国語って、書くのは難しいのですが読むのは慣れみたいです。
因みに祖父母ともに、韓国語は『冬のソナタ』ブームのときにハマリ、簡単な会話位なら平気みたいです。
横浜パフィスコには、何故か僕もお供することになってますんで、楽しみが増えました(^O^)
お身体を御自愛なさりながら、頑張ってください!

僕は、いま修学旅行で京都です。今日帰ります。
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2010.06/04 09:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今夜のヨンダリ~~♪

今夜のヨンダリは雑誌の撮影風景でした! この雑誌の写真も私のミニホにスクラップして来てあります^^ 雑誌も購入したいのですが、何しろ失業中で収入が無いので、スクラップで我慢です~{/face_naki/} ヨンダリの続きは、映像を私のミニホにスクラップしてきてあり

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

