Entries

スポンサーサイト


スポーツクラブ ティップネス

全国にスポーツジムって沢山有りますが

ティップネスでは

ジムでのプログラムに使う音楽(曲)は

既成の曲ではなく

オリジナル

という事は、、、、、、

それを定期的に作っている人がいる

ということですね

その曲を作っている方々の中に

私が長年お世話になっているアレンジャーがいまして

この方 Tさん、その昔はディスコ(クラブではないですよ。笑)で

レコードをまわしていたDJ。

その当時はまだその方とは出会っていなかったのですが

よ~~く話を聞いてみると

私はちょうどその頃、そのディスコがお気に入りで

毎週踊りに行っていた!

という事が判明。

昔DJなだけあって

音楽的引き出しが多いこの方、

ティップネスの音楽制作でも幅広いジャンルを担当している様です。

そして

曲に歌が必要な時、

いつも私に声をかけて下さり

私も沢山の曲を歌わせて頂きました。

そこで、

現在使われている曲を

2曲ほどご紹介させて頂きます。

プログラムの中で

ファイティングラッシュ

そして

アディダススタイル YOGA Martial Arts


この2つのプログラムでかかる曲です。

過去数年間で数十曲を歌わせて頂いたのですが

曲をどんどん新しくしていくので

現在使われているものはこの2曲のみとなってしまいました。lovecoBEAR16

昨日、そのTさんのお仕事で

ボーカルアドバイザーとして声をかけて頂き、

空き時間にティップネスの話に花が咲いたので

ちょっとご紹介させて頂こうかな,,,,,,,,,,,,

という思いに至った訳です。

ちなみに

私はまだ一度もティップネスには行った事がなく

今度覗きに行ってみようかな~

と思っております。

Tさん、とても照れ屋さんで

写真を載せてもいいですか~~~?

と聞いてみたところ

ウ~~~~ン、、、サングラスかけてる写真だったらいいよ

との事。

そうなると一緒に山梨へ行った時の写真しか見つからなかった次第で、、、、

『小作』の前でコサック

コサック

という なんともベタなこの写真ですlovecoBEAR14
スポンサーサイト

Comment

スポーツジムの曲 

オリジナルの曲、自分で作れる人は凄いですね。
  • posted by ルームランナー 
  • URL 
  • 2009.08/27 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

縁 

小作の前でコサック(笑)

何とも粋なお写真ですね。

音楽で繋がる縁も感じられて、ワクワクしましたo(^-^)o
曲を聴いてみたいです。
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2009.08/25 03:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

