Entries

スポンサーサイト


な、なんで~?

朝、歯を磨いてたら...一瞬歯ブラシがガクっとなり、次の瞬間 歯磨きペーストがキーンと歯にしみたのです。

ん?え?な.なんだなんだ???

鏡でよーーく見てみると、なんと、奥歯の一部が欠けてしまっていたのです~

ショックーーー

硬いものを食べてた訳でもなく、ただ、朝、爽やかな気分で歯を磨いていただけなのに~~~

そんな訳で、現在お水を飲んでもズキーンとしみる私の歯。

明日は予約もなしで歯医者に直行です
スポンサーサイト

Comment

 

大丈夫でしょうか?
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.05/16 14:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

何っていったらいいのやら… 

歯が痛いのは、困りもんですよね…
お大事になさってくださいm(__)m
僕は、虫歯になったことがないので歯医者には、八重歯を抜いた以外には、行ったことありません。
歯が痛いのは、辛いでしょうね?多分…
早く治りますように
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2010.05/16 11:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/16 04:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/16 04:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

歯医者 

何ででしょうね~
寝てる時、無意識に力いっぱい歯を噛み締めて
欠ける時もあるらしいですけど・・・

私が最近、歯医者行ったのは、1年前くらいかな~
歯医者って、いつも通い始める最初の日が一番緊張する・・・
どうも昔のすごーく痛いイメージから抜けられません。
でも今では、歯医者の治療も全然痛くないんですけどね~
仕事帰りに行くと、寝てしまいそうなくらいでした。
安奈さんも歯医者通い頑張ってくださいね!
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2010.05/16 04:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

