Entries

スポンサーサイト


制服~?

ちょっと懐かしい写真が出てきました。



かなり前ですが、確か所沢市にあるの防衛医大で学園祭らしきものがあった時に

妹と二人で覗きに行き、一般の人は通常着れない制服を着て写真を撮っても良い、というコーナーがあったので

姉妹二人してワクワクしながら着させてもらって写真を撮ってもらったんです。

因に、右が妹、左が私。

こういうのを着せて頂くと、気持ちの中までピシッとする感じなんですよね。

今でも年に1回はやっているのかなぁ~? また行きたいな~ なんて思っている私です。

機会があったら行ってみてくださ~い

防衛医大のすぐ側には航空公園という広~いきれいな公園も有り、飛行機も飾ってあるんです
(実は私、飛行機が大好きなんです

時期によってはフリーマーケットをやってたり、アーティストが来て野外ステージでコンサートやったり、

以前はそんな感じでした。

これからの季節、緑も多くてとっても気持ちの良い公園です



スポンサーサイト

Comment

彩さんへ 

あはは(笑)ホントにかなりの地域限定ネタですね~e-264

中央高か~i-190 
私もかなりの年月が経っているので、高校の名前や場所も定かではいんですけどね...

彩さんの属していたソフトボール部は強かったんですね。
すっごーーい!!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.05/05 01:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

くにさんへ 

GWと言っても、いつもとなんら変わりなく動いております~。

え~?私、変わってないですか~? 
いやいや、この写真は小さいから分からないだけど、明らかに歳をとってます(笑)
10数年前の写真ですから...e-264

そう、西武線は鶴瀬からだと電車では行き難いんですよねぇ...わかるわかる!

くにさんのご親友は毎週末航空公園でスケボーやってるんですか~?
じゃあ週末に実家に行った暁には、スケボーしてる人を探しにe-317行ってみようかしら。。。

所沢北高校で正解?
中学時代テニス部の憧れだった先輩が行った高校なんですよ~e-349
なんだかすっごく懐かしいです~。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.05/05 01:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

たぶん・・・ 

北高も行った事ありますよ~
う~ん、
でもこの記憶はフェンスをぐるっと周っっていたのも覚えてるから、
たぶん、中央高?
なにせ、あれからかなりの年月が経っているので;
というか、こんな地域限定ネタいいんですか?

所沢近辺の高校は、いつもリーグ戦で当たっていたので、
西武線沿線は、ホント試合でよく行ってましたよ~。
ちなみに所北高は、
私達が初めて県大会出場決めた時に対戦した学校です;

  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2010.05/05 01:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

安奈さんへ 

GWいかがお過ごしですか
いつの写真かわかりませんが、安奈さんは全然変わりませんね
すごくお似合いです
航空公園とか西武線方面って、鶴瀬からだとじゃないと行きにくいですよね
自分の親友が毎週末航空公園でスケボーしてますよ
自分はでしか通ったことがないけど、スケボー見学がてら行ってみようかな
p.s.ちなみに航空公園の近くの高校はトコキタです
安奈さん正解
所沢高校を抜き、かなりの人気校になりました
  • posted by くに 
  • URL 
  • 2010.05/05 01:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

彩さんへ 

どの高校だろう....
北高?いや、違うかな..?
フェンス越しに飛行機が見えたなら「航空公園」ですね。
緑が多くていいですよ~。のんびりしたい時にはホント、イイですv-218
久々にいかがですか~。航空公園駅からすぐですv-47
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.05/04 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちさんへ 

飛行機が苦手っていう人、結構多いですよね。
私の周りにも沢山いますよ。

私は離陸時&着陸時が特に好きなんです~v-238
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.05/04 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/04 23:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お二方とも制服お似合いですね~
航空公園か・・・公園自体に行った事は無いのですが;
たしか近くに高校もあったはず。。

ソフトボールの試合で、結構その学校に行ってました。
フェンス越しに飛行機を間近で見ながら、
その学校まで歩いて行った記憶がすごくあります。
たぶん航空公園だったと思うんだけどな;

あの辺りは、自然も多いしのんびりしたい時には、最高ですね!
時間がある時にでも、久々に行ってみようかな~


  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2010.05/04 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

飛行機 

ひゃ~かっこいい制服姿!
安奈さん、飛行機好きなのですね。
実は、私は見るのは嫌いではないのですが、乗るのはかなり苦手みたいで、過去数回乗りましたが、怖くて誰かと一緒だと手をつないで貰ってたり、誠さんのライブで北海道と宮崎に行った時は一人だったので、かなり全身に力が入り、到着時間や今どこであとどれくらいでと、そんなことばかり考えて

飛行機をスマートに乗ってる方っていいなぁって思います

  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.05/04 16:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

