Entries

スポンサーサイト


ポカポカ春~♪

ここ数日ポカポカ温かくて気持ちイイですね~

太陽燦々、冬の間お部屋の中にいた植物達を今日やっとベランダに出してあげました

 

マンション暮らしでお庭が無いので、大きな木を育てる事が出来なくてちょっと寂しいですが

それでも緑があるってやっぱり気持ちイイ~

あ~、これで目の前がマンションとかじゃなくて海が広がってたら最高なんだけどなぁ~~~

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/30 16:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

エリーさんへ 

エリーさん、こんにちは~v-291

本格的なガーデニングは時間がないと出来ないのかもしれないですね。
私は鉢植えばっかりだからまだ楽です。

ね~v-411 キレイな海の景色が目の前に広がっていたら最高ですよね。
『休みの日には海を見ながらサザンを聴く』なんてこれまたイイじゃないですか~e-266
心と身体が癒されてすっごい元気でいられそう~v-91
エリーさんの理想図が実現するといいですねv-290
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.04/30 15:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

お庭 

おはようございます

緑いっぱいできれいですね
私もガーデニングとかやりたいんだけど時間がない
確かに海あったら最高ですよね

私は和歌山県在住なので引っ越す機会があれば海の見えるとこにしようかな

休みの日に海を見ながらサザンを聴く!!

これが私の理想です
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2010.04/30 08:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

くにさんへ 

くにさん、ど~もお久しぶりですv-291

志木に移動ですか?それはちょっとドキドキですね。
地元トーク、OKですよ~v-290 

そう!そ~なんですよぉ~。鉢、重かったぁe-351
怪力~?(笑)そうかも~。火事場の馬鹿力じゃないですけど、その瞬間だけは大丈夫でしたe-271
でも、明日あたり筋肉痛かも~e-263
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.04/30 03:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

おぐっちさんのお家が海が近いんですね~?
いいなぁ~~~~v-238

海って『泳ぐ』というより 『海の水に触れて楽しむ』みたいな感じが私は好きかな~。

え?岩ガキが美味しい時期なの?
美味しそうね~~~。めっちゃ食べたいっ!!
おぐっちさんは相当な『食わず嫌い王』なのに牡蠣は食べれるんですね?
鮟鱇の肝も好きなんですか~?
う~ん、これは難しい「食わず嫌い王」ですね...。
将来、おぐっちさんのお嫁さんになる人は大変そうだ~v-356
それまでに食わず嫌いを克服しておきましょーーv-363
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.04/30 03:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

彩さんへ 

カットスイカ~~e-238 美味しそう~~e-51

おっ、彩さんもやっぱり海を見るとテンション上がるんですね~。
これって普段の生活の中で「海」っていうものが存在してないから
妙にウキウキしちゃうんですかね(笑)
潮の香りがしてくるだけでワクワクしちゃいます、私。

鎌倉や茅ヶ崎で海を眺めるなんてイイですね~~~v-343

みなとみらいへはいつも仕事で行ってたので、海を眺めるという事を忘れていましたe-264
私も今度、みなとみらいのベンチに座ってボーっとしてみようかな~。

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.04/30 03:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

久しぶりの投稿です 

しばらくROMってました
きょうから職場が坂戸から志木に異動になります。ドキドキ
つい地元トークをしてしまいました
ところでこの鉢出してあげるの大変じゃなかったんですか?
だいぶ重そうに見えます
ひょっとして安奈さん怪力とか
  • posted by くに 
  • URL 
  • 2010.04/30 03:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

春眠 暁を覚えず 

タイトル通りで
寝てばかりで(笑)
観葉植物みたいに
日光浴したいです(:_;)

僕ん家は
海が近いですよ!
山にも、割と近いし
でも、海が好きかな
好きなんだけど
泳げません(泣)
この時期は、岩ガキが
めちゃくちゃ美味い!
食わず嫌いの癖に
あのてのモノは平気なんですよね~(-.-;)
鮟鱇の肝とか…

大都会も、好きですけど
田舎も、好きです。
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2010.04/30 02:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

ポカポカ 

ホントに暖かい日が続きますね~
おかげ様でウチのお店では、もうカットスイカが普通に売れてます;

やっぱり海がない県の人は、海を見るとテンション上がるのかな?
私もそうだし・・・泳げないけど、海を眺めるのは好きです。

だから、ライブで横浜方面行く時は、
みなとみらい・鎌倉・茅ヶ崎あたりに行って海を眺めに行きます。
まぁ、みなとみらいのベンチに一人座って、
ボーとしてる確率が一番多いんですけどね;
特に、こんなポカポカ陽気の日はそれが最高なんだろうな~

  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2010.04/30 01:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆずさんへ 

私も今日は午前中に洗濯して外に干しましたよ~!
洗濯物は外に干して太陽の香りがすると気持ちいいですね。

学校の寮の周りは山なんですね~?それもいいじゃないですか~v-10
私、山も大好きですv-238
大自然が身近に...ってステキ!

ホント、海まで歩いていける様な距離だったらいいですよね~。
私も憧れます。
私の実家は海がない県なので(山や畑は沢山あるんですけど)、
幼い頃から海がみえる場所に行くとかなりテンション上がってました(笑)
海と山、両方が近くにあったら最高ですねーv-10(ちょっと贅沢な望みですけど..)
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.04/30 00:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

ほんと… 

最近ポカポカでウキウキしちゃいますね~
わたしは今日は洗濯物を外に干してきました(^w^)

わたしもいまは学校の寮(アパートみたいなカンジです)なので、緑がナイです…。周りが山なのでそういう意味では緑はたくさんありますが(笑)
今日実家に帰ってきたら、庭でクリスマスローズがたくさん咲いていました

海の見える家、良いですよね!!うちは周りが山やたんぼなので憧れちゃいます
海まで歩いていけるような距離だったらいいのになー
  • posted by ゆず 
  • URL 
  • 2010.04/30 00:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

