Entries

スポンサーサイト


セドナからの石♪

アメリカ.アリゾナ州のセドナってご存知ですか。

世界のパワースポットの中でもとびきり有名な場所

もう何年も前から『行きたい~~~って思ってる場所なんですが、未だ行っていません

「パワースポットが好き」というよりは 良い気の場所が好きで

前回のブログにも載せたカナダ、ここも本当に素晴らしいエネルギーの場所が沢山ありました。

ただ、ここセドナは、世界中のヒーラーの方々が訪れている場所の様で、その理由として、

セドナには大地のパワーが噴出するポイントが十数カ所も密集しているという、世界でも類を見ない場所なのだそうです

私が何年も行きたいと思いながら行けてない憧れのセドナへ、先週行ってきたという私の生徒が昨日

『私がセドナで選んできたモノなんですけど、、、、』と手渡されたものが
             
DSC01762_convert_20100424170348.jpg
私の大好きな石のひとつ、アメジストで作られた天使

うわ~~っ、アメジスト しかも天使 可愛いっ  どうもありがとう~~~~

こんなステキなお土産を頂いちゃいました



石って不思議なんですが、触れていて温かく感じる時と、冷たく重たい感じがする時、

ピリピリって感じる時や、な~んにも感じない時...って色々あるのです。

このセドナからやってきたアメジスト天使はホワ~ンとした柔らかい温かさ

とてもイイ感じに癒されます

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/26 02:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちさんへ 

セドナってどこだろう~って私も最初探したので、
よっちさんの『地図地図~』が目に浮かびます(笑)
アメリカ、大きいですからね。アリゾナ州を探して下さいね~v-237
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.04/25 16:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

アメジストの天使 

写真を拝見しているだけで、優しい感じが伝わってきますね
柔らかい雰囲気が素敵ですね

セドナってどこだろう~地図地図~
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.04/25 15:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/25 00:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジャスミンちゃんへ 

あっ、ジャスミンちゃんはきっとセドナ、好きだと思うなぁ~v-290
いつか機会があったら行ってみて下さいね~!(って、まだ私も行ってないんですけどe-264
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.04/24 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

彩さんへ 

ね~v-345セドナ、イイ場所って感じですよね。

確かに!このアメジスト天使を選んだ生徒、凄いなぁ~。
もっと言えば、セドナに行ったという事が凄いですもんね。

彩さんの誕生石ですか、アメジスト。
ご縁のある石はプラっとどこか歩いている時にパッと目についたり、
私の今回の様に誰かから頂いたり、そんな感じなんじゃないかなぁ~。

キレイでステキなアメジストが目についたら、彩さんにご報告しますねv-291
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.04/24 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

可愛いっ! 

うわ~!
可愛いっ!
天使のアメジストとか素敵過ぎですね~
セドナ、きっとすごいところなんでしょうね~!
わたしもいつか行ってみたいです~っ!
  • posted by ジャスミン 
  • URL 
  • 2010.04/24 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

アメジスト 

カナダもいいけど、セドナもいいですね~
大地のパワーが噴出するポイントが十数カ所もあるって・・・
そんなセドナから来た石だと、
他の石と比べてパワーとエネルギーもかなり秘めているんでしょうね。
そのアメジスト天使をお選びになった、生徒さんのセンスも素晴らしいですね。
それを頂いた、安奈さんも羨ましい~~

最近、石に凝ってるのもありますけど、
アメジストは、私の誕生石なので、
何か1個は持っておきたいな~と思っているところです。
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2010.04/23 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

