Entries



清水美恵師匠

プライベート、そして仕事でも仲良しの よっちゃん

ブログに写真を載せてもいい?

とメールしたところ

もちろんOK---!!!

と言ってくれました。

で、早速 音楽寅さんのリハーサル時に

私がシャッターをきった写真



「よっちゃん、キレイよーーー!!」(私)

写真を覗き込んで

「いやー、なんかこれ、昭和の歌謡曲歌ってそうな人に写ってない~?」(よっちゃん)

「え~?そっかなぁ・・・・・・。そうか・・・。じゃあもう一枚撮るネ」(私)

DSC00643_convert_20090819165450.jpg

「よっちゃん!!べっぴんさんよー!」(私)

「・・・・・・・・・・・・・」(よっちゃん)

「なになに~~~??これもダメなの~~~~???」(私)

・・・・・・・・・・・・。安奈さん、撮ってあげる!」(よっちゃん)

となって、前回の私の写真を撮ったよっちゃんだった訳です。

私は 

よっちゃんキレイ~~~~

って思ったんだけどなぁ・・・・・・・・。

しかも、背景の照明さんのライティングとかもキレイじゃないですか~?


その後、一度楽屋に戻ってきて

「ねえねえ、二人で一緒の写真、撮ってもらおう!」

という事で  パチリ

DSC00644_convert_20090819165543.jpg

この日は沢山の曲の収録だったので

曲毎に衣装チェンジだったんです

ある曲の衣装で

よっちゃんのスタイルの良さがめちゃくちゃ分かるものがあって

「うわ~~!!よっちゃん!すっごいカッコイイわ!!

ホント、スタイル抜群!!

これは写真にとっておかなきゃ!!」

照れるよっちゃんを無理矢理立たせて撮りました

DSC00645_convert_20090819165634.jpg

ホントは、もっと寄りで撮った写真もあるんですけど

(胸の谷間の素晴らしさとか、脚線美を強調した写真とか)

それを載せたら私は変態かと思われるので(笑)

やめておきますね。

(まぁそれを撮った時点で変態かもしれませんが、、、、、)。

今回は 清水美恵特集 でした。






Comment

えっ、安奈陽子さんコメントくださって 

感激です。
どうもありがとうございました。
  • posted by Dorian 
  • URL 
  • 2011.02/12 16:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Dorianさんへ 

美恵ちゃん、ステキですよね~v-238
スタイルいいし、性格も最高~!べっぴんさんですし。
私も出会ってからの10数年、ずっと大好きですe-266
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.02/12 16:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

清水美恵さん大好きです 

写真嬉しかったです。
もっともっと見たいです。
  • posted by Dorian 
  • URL 
  • 2011.02/12 15:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/09 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

ブログ開設おめでとうございます!! 

陽子さんの何気ない日常の風景を楽しみにしていますe-266
体に気をつけて頑張ってくださいね☆
  • posted by GON 
  • URL 
  • 2009.08/18 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

