Entries

スポンサーサイト


♪キラキラ名刺入れ♪

プライベートレッスンに来ているMeGちゃんが 私の『キラキラが大好き』を知り

スワロフスキーでデコった名刺入れ&ボールペンをプレゼントしてくれました

名刺入れのデザインも勿論MeGちゃん。

ピアノの鍵盤、そして『Anna』と私のネーム入り。

しかも、この春目覚めて好きになった優しいピンク色の薔薇

超お気に入り



今まで名刺入れなるモノを持っていなくて、色んなカードと一緒にお財布に名刺を入れていたので

誰かと名刺交換する時、ちょっとぎこちない動作になってしまっていた私なのですが

明日からは堂々とこの可愛い名刺入れから出す事が出来ま~す

MeGちゃんに大感謝


スポンサーサイト

Comment

おぐっちさん 

早速ブログへ伺わせて頂きました♪
中学生がこんな素敵な文章をかくんだ~~~!!って感心してしまっています。
私が中学生の時を思い返してみると、まだまだ子供だった様な気がします。

ボブディラン、観に行ってきたんですね!
今日は寒かったし雨降ってたから、行くのに大変だったんじゃないですか?
でも、おぐっちさんは本当にいつも行動派ですね。
感心感心v-290
素敵なライブを観れると心が満足して満たされますよね。
今日はグッスリ眠ってイイ夢がみれます様に~v-344
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.03/24 05:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

恥ずかしいばかりで… 

早速、いらしていただいたみたいで恥ずかしい限りです(笑)
ありがとうございました

今夜は、Zepp TOKYOに
ボブディランを観に行ってきました。
よかったですよ~(^O^)

  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2010.03/24 05:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちさんへ 

『世界で一つの名刺入れ』 ホントにそうですよね。
そしてよっちさんがおっしゃる様に「実用的でオシャレで愛情入り」のプレゼント、
私は本当に幸せ者だとまた改めて感じましたv-22
MeGちゃんの歌声はもう少しで「マイスペース」からお届け出来る様になると思います。
その時はお知らせしますねv-321

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.03/23 15:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

世界で一つの名刺入れ 

わー
めちゃ素敵な名刺入れですね
デザインのセンスが素晴らしい
名前と薔薇とピアノがスッキリまとまってて可愛いですね
ボールペンも素敵
安奈さん実用的でお洒落で愛情入りでホントに素敵な贈り物ですね
MeGさん、素敵な方~いつか何処かで歌声を聴かせて頂ける日を楽しみにしてます


  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.03/23 14:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

URL、ありがとう!
が、しかし、ジャスミンちゃんのブログに、おぐっちさんのブログがリンクしてあったので、
そこから勝手にお邪魔いたしました~~~v-8
中学生とは思えない程の素晴らしい文章で、もうビックリでした。
ちょこちょこ遊びに行かせて頂きますね~~v-291
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.03/23 06:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆずさんへ 

どうもありがとう~v-22
ゆずさんもキラキラしてるのが好きなんですねv-238
ホント、売り場で見ているだけでも心がウキウキしてきちゃったりして癒されますね。
私もちょっと前、アクセサリーの売り場でジーーーっと見入ってしまいましたe-264

自分でデコれるってホントに羨ましいですよね。
私も自分じゃ出来ないもんで....
ゆずさん、携帯、デコってみたら?まずはちょっとずつ...。
MeGちゃんいわく、スワロフスキー等はネットでかなり安く購入出来るって言ってましたよ。
私も時間が出来たら挑戦したいなぁ~って思っているんですが、
デザインのセンスが私にあるのか?と聞かれたら、答えはNO!
だから、私がデコったら一体どんなものに仕上がるのか、ちょっとコワいですe-263
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.03/23 06:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

恥ずかしい(->_<-) 

人様に、
お見せできるようなblogじゃありませんが
お越しくださいませ(笑)
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2010.03/23 04:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

かわいい~!!★ 

キラキラしててめちゃカワイイです(^w^)
私もキラキラしてるものが大好きなので、見てるだけで癒されます(^O^)
この前もピアス売り場でジッと見入ってしまいました(;^_^A

自分でデコれるなんてうらやましいですね~(>_<)私のケータイは白いだけでデザインがシンプルなので、デコりたいです(笑)
  • posted by ゆず 
  • URL 
  • 2010.03/23 01:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

かよさんへ 

うふっe-265 そうなんです。
この間の衣装と同じ色v-363 これ、偶然なんですけどね。

かよさんもキラキラ好きですね~?v-353 
キティーちゃんのデコ、きっと可愛いんだろうなぁ~v-344
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.03/22 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジャスミンちゃん 

おっ!ジャスミンちゃんもデコってみたんですね?
難しいと言いながらも自分でやるところがスゴいですよねv-218
私なんて全くダメダメですから...e-351

『可愛い~』っていうジャスミンちゃんからのコメントは、
私の名刺入れをデコってくれたMeGちゃん、すごく喜びますよ~e-266

ジャスミンちゃんのブログへ遊びに行きますね~v-291
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.03/22 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

オシャレですね♪ 

名刺入れの薔薇が、この間の衣装と同じ色で
すっごく可愛いですね(o^ω^o)v-345
こんなに凄いデコ出来る器用なMeGちゃん、うらやましいです!!

あたしもキラキラ大好きで
DSは規制のキティちゃんデコしていますv-343
  • posted by かよ 
  • URL 
  • 2010.03/22 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

可愛い~~ 

可愛いですねっ!!!
私も最近蝶を携帯にデコってみました♪
でもむずかしかったっ!泣
こんなに可愛く上手にできるなんて、すごいですね~v-10

あ、あと私も皆さんに便乗して(!?)ブログはじめてみましたっ
つまらない内容かもしれませんが、お暇があったら覗いてみてください♪
URL載せておきます。

にしても本当に可愛いですね~!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/22 17:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

彩さんへ 

ありがとうございます!
彩さんのコメントを見たらMeGちゃんもきっと喜びますv-343

そう!そうなんですよね。
名刺入れがあるのと無いのではやはり全然違うんですよぉ。。。
彩さんのおっしゃるとおり、挨拶の流れ的にも。

この2品はホントに愛用品になりそうです。
デザイン考えて、そして時間をかけて一生懸命デコレーションしてくれた『愛情入り』の品ですしねv-290

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.03/22 14:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

確かに!女性は「光り物」が好きですよね。なんでなんでしょう...?

おぐっちさんも名刺、お持ちなんですね~?
中学生同士の『名刺交換』、うふっ、可愛いっv-343

『めざましテレビ』、今までは夜更かしして朝まで起きていた時に観てました。
桑田さんが歌う曲、楽しみですね~~。

お~っ!おぐっちさん、ブログ、始めたんですね。
おぐっちさんのブログ、見たいな~v-10
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.03/22 14:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

キラキラ 

とても可愛く出来てますね。
ネームとバラが一段といい感じを出してますよ。

私も十数年前は、名刺交換するような所で働いてましたが、
やっぱり名刺入れってあるのと無いのじゃ全然違いますよね。
挨拶の流れ的にも・・・
このキラキラ2品は、安奈さんの愛用品になりますね~
おめでとうございます♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.03/22 11:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

女性って… 

女性って、好きみたいですね…

『ひかりもの』

僕の姉や妹の携帯は
安奈さんの、名刺入れみたいな、デコレーションがしてあります。

安奈さんも、名刺をお持ちなんですね(^O^)
僕も、遊びで持っているんです。
学校には、携帯持っていけないから、アドレス交換するときに名刺を渡すんです。

あっ…
どうでもいいことですが
『めざましテレビ』
観ていますか?(笑)
来月からは、毎朝早起きして5時25分からは
『めざましテレビ』
観てください。
御存じですよね?
桑田さんが、朝から爽やかにアップテンポな曲で
唄うそうです。

それと
春休み突入記念に、
blog始めてみましたf^_^;安奈さんも、僕のblog話に登場する時があるかも知れませんが
お許しくださいm(__)m

  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2010.03/22 10:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

