Entries

スポンサーサイト


春なのに雪が....

気がつけばここ1週間、ブログの更新も出来ていませんでしたが

みなさんは風邪、花粉症など大丈夫でしょうか~?

昨日はめっちゃ寒くて雪が降ったり、そうかと思うと今日の昼間は暖かで、さぞかし花粉も舞ってたのではないでしょうか..



私の周りにはクシャミの連発&鼻づまりをおこす花粉症の人も多く、見ていて本当に可哀想になってしまいます。

私は、どうやら大丈夫そうで、今週13日にあるライブに向けて、元気モリモリで日々リハーサルに取り組んでおります

数ヶ月ぶりに会ったミュージシャンの諸先輩方もみんな相変わらず元気で(若干お一人風邪気味&疲労過多でしたが復活した様)

ビシッと集中して音楽作って、休憩時間は楽しく...というメリハリのある毎日を送っております

スポンサーサイト

Comment

北極振動 

天達さんの説明では、北極振動はいつもあって、北極からの寒気の波が、今年は日本全体を覆うくらい大きいそうです。
チリ?の海面が上がって起きるエルニーニョ現象の暖気とぶつかって極端な寒暖差を生み出しているとか…
世界は一つなんだなぁって思いました


  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.03/13 13:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/12 03:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちさんへ 

北極振動~~~?v-12 な、なんてこと~~~!!

しかし、本当に暖かな日があったかと思えば急に寒くなったり、しかも雪まで....v-276
人間の身体もこの温度差についていくのは大変ですよねv-292

風邪、ひきそうなんですか? 食事と睡眠で心身共にパワーアップして風邪を追い出してしまいましょーーe-281
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.03/11 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

ワオ!送辞を読んだんですか~。すっごーい!
おぐっちさん、ステキですv-291
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.03/11 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/10 14:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

北極振動 

こちらは雪は少し降ったりしましたが、雨が多いです。北の方は雪も降ってますが。

特ダネで、今朝、天達さんが、北極振動とエルニーニョ現象で、こんなに寒くなったり暑くなったり極端なことになってるって仰ってました。
今年3度目の風邪をひいてしまいそうでビクビクしてます(◎-◎;)

13日は、あそこ…カナ?

う~きっといいライブになるのでしょうね~イイナ~
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.03/10 13:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

寒いですね 

昨日は雪が降りましたが、今日は卒業式でした。
僕は、送辞を読ませていただきました…
あと少しで春休みです!
13日、武道館に行きます。寅さんのイベントですけど(笑)
ワクワクしてます(^O^)
安奈さんも、頑張ってください!
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2010.03/10 05:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

