Entries

スポンサーサイト


色鮮やか~!

先日、ボイトレの生徒の一人MEGちゃんが 私のウチには絶対に無いであろうと思われる色の組み合わせファッションで登場

黄緑色のインナー赤のダウンジャケットをはおり、黄色のバッグを肩から斜めがけ。

『信号機みたいですよね~?』と本人は言っていましたが

私には『緑の野菜リンゴレモン』みたいな...なんだか美味しそうで、尚かつビタミンたっぷりの色に見えました

MEGちゃん可愛いっ似合ってる~ と一人で盛り上がってた私



私のクローゼットを見ると 『黒.黒.黒.茶.グレー.白.茶.黒.黒...たまに紫.青....

地味~~~~~っ! 暗~~~~いっ!!!

ここ最近、全然洋服買ってないし....私も明るい色の洋服買ってみようかな~

ビタミンたっぷりカラーは見てるだけで元気になる様な気がしました




スポンサーサイト

Comment

よっちさんへ 

赤のダウンを着こなすってステキですよね。私もそう思います。
(私は着こなせないんですよぉv-292

あ~っ!そう!そうです!赤のチェックのシャツ、着てました。
私、赤の服、持ってたんですね~~e-264
よっちさん、すごい記憶力e-461
しかし、夏に着ていたワンピースが思い出せないでいる私....(汗)
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.03/01 05:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

おしゃれ~~ 

安奈さん、こんにちは。

ビタミンカラー、見てるだけでも元気が出ますね
それを着こなすMEGさんは、とってもおしゃれで素敵ですね
1月に、けっちゃんさんも真っ赤なダウンを着てらして、可愛いなぁって思いました。
赤のダウンを着こなすって素敵だなぁ~

そう言えば、安奈さん、
WOW FESのリハだったでしょうか?赤のチェックのシャツ着てらしたでしょう?
それがとっても似合ってらして可愛かったから、私も赤のチェックのシャツが欲しくなりましたもん。
だから、私は、あまり安奈さんが黒とか茶とかだけのイメージではないかも
夏に着てらしたワンピースも素敵でしたし。



  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.02/28 14:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジャスミンちゃん 

ジャスミンちゃんもシンプル系の洋服なんですね~。一緒だ~(笑)

マキシ、イイですね~i-184 私も好きですv-10
じゃあこの春はマキシでGO~~~!v-411
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.02/28 01:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

夢はマキシっ!笑 

私も地味なんですよね~泣
可愛い服があっても組み合わせをうまくできない→シンプルな服 THE BEST!
その上紫とか黒とか白とか落ち着いた色(?)スキなので余計です。
でもでも!こんな私もマキシを着こなすのが夢ですっ!笑
ビタミンカラーはひとりでこっそり着てみたいです。笑

エリーさん 

あはは(笑)
エリーさんのクローゼットの中も、どうやら私と似てますね(笑)
今年の春はピンクでも買ってみようかな(笑)な~んてね。。。i-236

明後日、卒業式なんですね~?あれ?卒業式って全身黒??
(と言いながらも、教えに行ってる学校の入学式&卒業式は、講師は黒ですけどね....)

ヒール、慣れてないと歩き難かったり靴ずれしちゃったりするかもしれませんが、
常に床を感じて歩いていれば転びませんので、きっと大丈夫v-237
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.02/27 04:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

私も 

私のクローゼットの中も黒・グレー・紫・青ばっかりです

明後日は卒業式で全身黒!!おまけに慣れないヒール靴履くので転ばないかドキドキしてます
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2010.02/27 03:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

