Entries

スポンサーサイト


衝動買い

仕事を終え、かれこれ9年お世話になっている青山のカイロプラクティックへ行ってズレた首を整えてもらい、

その足で化粧品の買い足しの為、渋谷へ行ったのです。

駅に隣接して東急百貨店があるので、そこの化粧品売り場へ行こう!と歩いていたら、その途中で足止めをくらいました

その名も『ロクシタン』です。

ここのチェリーブロッサムの香りに私は弱いのです  購入予定など全くなかったのに,,,,,,買ってしまいました


(チェリーブロッサムのシャワージェル、ボディーミルク、ハンドクリーム、石鹸)

優しい香りで、しかも春を感じさせてくれる香りなので、ついつい、、、衝動買い。

因に、このボディーミルク、パール(ラメ?)が入っていてさり気なくキラキラします 

う~ん 満足


スポンサーサイト

Comment

ジャスミンちゃんへ 

あ~、分かります、その気持ち。
すごく大切で、使うのが勿体なくて、、、って使わないでいたら
クリームが分離してたり油が酸化しちゃって変なニオイになってた、ってね。
私も何回かそういう事ありました。
ラメ入りのローションは、そうなる前に使いましょうね~~(笑)

ロクシタン、確かに値段が高い物もありますが、小さな容器のモノとかだと
割高にはなっちゃいますが金額的にはそんなに高くないのもありましたよv-290
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.02/26 02:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

可愛いっ! 

うわ~っ!  ラッピングからして可愛すぎるっ!  かなりキテますね~
でもロクシタンって私には雲の上というか宇宙の果てくらいにお高いので・・・笑泣
でも以前ヒューストンの空港の免税店で、半額にはいきませんが、
グロス、ローション、練り香水
の入っている『チェリーブロッサムのセット』的なのを買っちゃいました!
で、買ってからかなりたった数日前、初めてローションを使ったら・・・
安奈さんのおっしゃるようにラメが入っていてビックリ!
ただでさえもったいなくて使えなかったのに、ラメ入りなんて知ってしまったから
余計に使えません。笑  でもそしたら以前、別のクリームが、分離したみたいで、
固まって大変なことになってしまったことがあるので、そうなる前に、勇気を出して大事な日には使います!笑

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/25 01:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆずさんへ 

ロクシタンの香りって惹かれますよね。
お店の前を通っただけでもイイ香りがしてきて、それだけで癒されちゃう感じですもの、私。
ラベンダーのハンドクリームも、これまた癒されそうですね~v-10
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.02/23 09:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

チェリーブロッサム 

ロクシタンのチェリーブロッサムいいですよね~(^^)!!
うちもお母さんが使ってるのでハンドクリームとかあります★
ボディーミルクにはラメが入ってるんですね(^^*)見てみよ

あたしはラベンダーのハンドクリーム持ってますが、ロクシタンは香りに癒されますよね(>艸<*)
  • posted by ゆず 
  • URL 
  • 2010.02/23 09:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/23 02:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

