Entries

スポンサーサイト


MARIAGEの紅茶♪

以前からハマっている紅茶があるのですが それが
              


これ、色んなスパイスが入っていて、好き嫌いがハッキリ分かれる紅茶だと思います。

私は、インド料理のレストランで飲む『チャイ』でも、『スパイスもっと入ってたらなぁ~』と思ってしまうので、

そんな私がハマる紅茶って事は結構クセがある、と思われます、が,,,,,

ここにミルクOR豆乳を混ぜて、蜂蜜や砂糖をちょっと入れると、なんとも美味しいチャイになります。
      (私にとってはストレートで飲んでも勿論美味しいのですが)

本当の紅茶好きの方は、きっとアールグレイとかの方が良いのかもしれませんね。

スパイシー系のテイストがお好きな方は、結構ハマるかも.....です

MARIAGEの紅茶は種類が沢山あります 

銀座、新宿、目黒など、都内数カ所にショップがあり、通販もやっていると思いますので、

興味のある方は色々飲んでみて下さい

スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます 

安奈さん、リンクありがとうございます
パソコンからチェックしてみます!
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.02/25 14:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆずさんへ 

紅茶のシフォンケーキ、美味しいですよね~v-10
私は生クリームたっぷり派なんですけど....v-8
ゆずさんは、ご自分で作られるんですね?すごーい!!

MARIAGEには紅茶のチョコレートもあるみたいですよ。(私はまだ食べた事がないですがe-264
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.02/22 18:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私も紅茶好きです^^★
うちにあるのはアールグレイなのでこれでシフォンケーキを作ったりしてます♪

スパイス系の紅茶は未知な世界なので今度チャレンジしてみます(^w^)!!
  • posted by ゆず 
  • URL 
  • 2010.02/22 18:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちさんへ 

MARIAGEの紅茶は沢山の種類があって、とてもお伝えしきれないので、
ブログの記事の最後の方に2カ所、クリックすれば各ページにいく様にしてみましたv-221(最初からそうすればよっちさんを悩ませる事もなかったのに。。すみません)
西日本の方には、京都にもショップがあった様な.....
通販もやっているみたいなので、私のブログの『通販』をクリックして、MARIAGEのホームページからチェックしてみてくださーーーいe-257
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.02/22 17:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

スパイス系 

安奈さん、初めてみる紅茶です 

スパイス系の紅茶って、どんなものがあるのですか?
私、飲んだことないかも?
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.02/22 14:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

